昨日の夜・・・~扶養する神とされる動物~ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の夜・・・~扶養する神とされる動物~

2015年09月25日 17:25

今日みたいな天気・・・・

小雨・・・・


この場合、傘どーするか迷う。


霧雨的だったり小雨とみなせば・・・傘は持たない方デス。


もともと傘は上手じゃないんで・・・
さしても目的地着くころには
「傘忘れたん?」てヒトに聞かれるくらい結局ビチャビチャなんです(*´Д`)




なので今日はわたしは外出時も傘ナシです。









昨日・・・



神様は夕方一旦帰ってきて軽く晩ご飯食べて
そっからまた車でシゴトへ・・・なやつでした。



たくさんの動物を扶養する神様・・・最近、お忙しいです(´・ω・`)







で、一旦帰ってまずはご飯。





IMG_6965_20150925165358bea.jpg
あれ・・・・よくよく見なおしたら・・・

炭水化物フェスティバルですやん(´Д`)



すき煮の残りにうどん入れたヤツとお好み焼きとご飯・・・


今からまた仕事行きはるから軽めにしたつもりでしたが・・・・
今更ですが・・・
見た感じ全然軽くもなく・・・・

すまぬ、神(´・ω・`)
IMG_6952_2015092516535215d.jpg







それでも
「これ・・・・なんか炭水化物だけじゃない?」とか
「なんか重くない?」
とか言わず

「美味しい~(*´Д`)・・・美味しいね、やっぱw(*´Д`)」

みたいにゆーてくれる神様に感謝デス。








そんな軽くもないご飯のあとはしばし休憩。







ですが・・・





この方・・・・







IMG_6955_201509251653542af.jpg
すでにこんな顔して・・・・

















IMG_6958.jpg
神様が頭なでてくれても・・・












『どーせまた出てっちゃうんでしょ・・・・』な三角な目。
IMG_6959_2015092516535768a.jpg
見てるこっちがなんだか切ないです。






















ま、今日は夜中になるかもしれないけど・・・・
泊まりの出張じゃないからすぐ会えるよ、わくちゃん(´_ゝ`)













さて、扶養される動物その1なわたしは・・・
扶養してくれる神様をいつものように代表してお見送り。

IMG_6963_2015092517044437c.jpg
が、ナビ入力で少々時間がかかる神。


わたし・・・排気ガスで死んじゃう前にこの辺でドア〆させていただきます・・・


気を付けていってらっさいませ(´・ω・`)







IMG_6964.jpg
デューさんも・・・見えないながらにお見送り。





っていうか・・・多分デューさんの場合はわたしがちゃんと戻ってくるかを心配しています。
























多分1時過ぎとかなるだろうから・・・

ちょと寝てよかな~~と思いつつ


お腹すいたとか言い出したら夜食的なもんも与えなきゃいけないし・・・
寝ちゃうとしんどいかな・・・



なーーんてウダウダ・・・・





IMG_6969_20150925170447402.jpg
なんとなく寝ずに・・・ウダウダしながらも起きて待つわたしを含めた被扶養動物たちデス(´_ゝ`)


















TV観てると・・・




IMG_6970.jpg
『神様、まだぁ?LINEきてないの~?』
ずっとガン見してくるわくちゃんです。

集中してドラマ観れないから見つめ続けるの・・・
どーかおやめください。











帰る連絡、意外に早く来る。
「意外に早く帰れることになった・・・日が替わる前に家に着けそう」とのこと。




そして・・・・

お腹すいてる?のLINEに

「少しお腹すいた・・・」


(´Д`)・・・・少し・・・・お腹すいた・・・ですと。

少し・・・・・・・・・・って一体。





わたしの頭ン中にこの「少し」とか「小腹が・・・」とかないんで・・・
困ります。



どんな夜中にらーめん食べようとも焼肉食べようともすんなり寝られるし・・・
胸やけ無縁だし・・・・

「時間帯」と「少し空腹」ってわたしには難題デス。










考えた結果がコレです。









IMG_6987_20150925170450342.jpg
行く前に食べさせたもんよりはだいぶ軽いから大丈夫でしょ(´・ω・`)

おにぎりだって自分が思うより一回り小さめにしたし
消化に時間かかりがちな海苔も少な目・・・
個数も3じゃなく2ですしね(´_ゝ`)


胃腸の強いヒトが
胃腸の強くないヒトのことを考えて作る夜食・・・はこれが精いっぱいでしょう(・ω・)












一緒に寝ずに待ってたおふたりにも・・・・






IMG_6984_20150925171935c59.jpg






IMG_6985_20150925171937998.jpg
夜食に緑の棒1本ずつ進呈デス。













IMG_6988_20150925171938b1d.jpg
神様、長い一日お疲れさま。












IMG_6989_20150925171939b96.jpg
神様食べ終わるまで・・・・

わたしはデューさんと一緒にアメトーーーークです。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・ブログしてたら犬おやつタイム・・・とーに過ぎていた・・・

わたしにはムダだからかあまりほかのヒト家族相手のように催促してこないんで
すっかり遅くなっちゃいました(*´Д`)


今からおやつしてきます。


ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3475-1756d2dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事