気づかなすぎ&勝てたのに・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

気づかなすぎ&勝てたのに・・・

2015年09月26日 19:17

なんか今日は掃除やなんやで疲れたんで・・・

そしてせっかく神様がコンロまわりキレイに掃除してくれたんで・・・


夜ごはん、ピザ発注することにしました。
ちょうどドミノが30周年記念だかでLサイズ半額キャンペーンだったんで・・・
それ1枚と・・・
そんじゃ足りないだろうから今、パスタだけ茹でてます。

ドミノはネットで発注すると
ウソかホントかテキトーかわかりませんが・・・・
トッピング中やら焼き上げ中やら配達中て出るんで・・・

それに合わせてとりあえずパスタ茹で中(・ω・)











もう結構何回もお迎えしてもらってるように思うんですが・・・・・





未だおふたりは・・・






IMG_6921_201509261843198f2.jpg
全然わたしに気づかない・・・・・・














神様が指さしてくれても・・・・
IMG_6920.jpg
はぁ(*´Д`)?

みたいなってるし・・・・(´Д`)



あなたたち犬なのに気づかなすぎデス;;













合流して犬歩きの続きデス。











前方から和犬の方が・・・・
IMG_6924_20150926184320e0d.jpg
わくちゃんこれに関してはもうガンガン気づいています(´Д`)


やったるで感満載デス。










アカンよ。ほんま吠えるとかアカンよ、絶対



すれ違い中デス。
IMG_6925.jpg
前もってプチ叱られてますんで・・・・
目線そらして渋々歩くわくさんデス。









すれ違い終了w







IMG_6926_20150926184323279.jpg
『わたし・・・・絶対、勝てたのにぃ~(´Д`)』なこの顔で毎回振り返り
遠くなる後ろ姿をみつめます(・ω・)


はいはい。。。。


















IMG_6930_20150926185921e33.jpg
室外機の上にカメの住まいがありました。
シンプルな1Rのお部屋。
















IMG_6927_20150926185918c74.jpg
きのこバル・・・やるらしいです。

きのこ・・・・・


きのこ・・・・


きのこかぁ・・・








IMG_6929_2015092618592098c.jpg
さぁ帰ろ。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今年は日本馬でない凱旋門賞ですが・・・・

トレブの3連覇がかかってるので
楽しみデス^^

日本時間の10月4日(日)の夜です。



ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3478-0cfbcf0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事