安心してください、入ってませんよ(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

安心してください、入ってませんよ(´・ω・`)

2015年09月27日 14:24

久々にエリーゼを食べています。

やっぱり美味しいデス。

晩ご飯についてそろそろ考えたいところですが・・・・


あいにく今日はなーーんも浮かびません(´・ω・`)
昨日ピザ発注したせいで作る気が・・・ちょっとね。
おサボリ気質がただいま押し気味デス。








ある日のスムージー。








IMG_4532_2015092714114639a.jpg
この中で1つだけ入っちゃいけないヤツが写っています・・・・









IMG_4533_201509271411481e2.jpg
・・・・入ってませんよ(´・ω・`)













IMG_4534_20150927141149391.jpg
すき焼きのたれ抜きスムージー出来上がり。
















IMG_4535.jpg


















IMG_4536.jpg
スタッフみんなで美味しくいただきました(´_ゝ`)
















詰め替え用ボトル2個買ってきてあるのに・・・




スプレー部分がペコンペコンいいだして・・・なんだか絶不調。
IMG_6188.jpg
仕方ないので本体ごと1本買ってきましたが・・・

詰め替え売ってるとこでも
最近除菌アルコール系スプレーが幅きかせてるせいか・・・

この本体なかなか売ってなくて・・・・

近所4軒もまわらされましたわ(*´Д`)






もー(´Д`)


ってことで・・・・・


自分へのご褒美も忘れずに・・・・





IMG_6189.jpg
玉子付おにぎりです。


なんかこれ・・・・2週間に一度くらい新しくなってる気がします・・・


とりあえずタマゴとマヨ味が合わさった感じさえあれば
わたしはOKなんで・・・・新味になろうと・・・正直あまり違いがわかりません^^;








わたしはそんなB級舌ですが・・・

妹は結構いろいろ味にはこだわりあるようで・・・・


ケチャップは




IMG_6176.jpg
カゴメ派らしいです。


わたしはハインツだろうがデルモンテだろうが・・・
多分言われないと気づかないレベルです(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポン酢も無難に味ぽん。

ちょいちょいちょと高級なヤツとかにも惹かれて・・・美味しいな~ってなるんですが・・・
ミツカンの味ぽんが結局のところ・・・・何気に一番落ち着きます。



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3480-084d25e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事