悪魔のささやき的な・・・・「買わなきゃ当たらない・・・」 - 嫁が若林、僕デューイ。

悪魔のささやき的な・・・・「買わなきゃ当たらない・・・」

2015年09月30日 00:02

「買わなきゃ当たらない」


今やわたしの座右の銘?みたいになってます。


でも宝くじは買ったコトないんです。





わたしが夢見るのは・・・・
もっぱらウマの券デス。






IMG_7063.jpg
スチームモップしながらおウマみてて・・・

買いたくならないわけがない(*´Д`)





てかもうモップ前に買ってます。





3連タンで勝負する勇気はなかったんで
この日はプクの方で・・・


3連複でもそこそこうまくいったら付きそうなレースを探して・・・



下は7,8倍~上は1500倍以上なヤツ・・・

そこそこついたらいいなと買った、勝負の5000円。





IMG_7064.jpg
ナイス(´_ゝ`)


9人気・6人気・2人気・・・1人気が飛んで・・・ってのと9人気インでちょっとはついたってことですね^^




ワイドで穴穴しい2頭が3着内来る~~って想像しながら買うのも愉しいんですが・・・
こういう3連複・・・そこそこまともにきそうな2頭+穴っぽいヤツ・・・
かもすれば穴っぽい2頭と堅実な1頭・・・とかね。
そういうの想像して買う3連モノも愉しいデス。






と、この日はメインレース前に早々に勝負に出たんで
もうこっからはなるべく観てるだけ・・・・にして・・・


モップ任務を遂行デス。




IMG_7065_20150929101522b4d.jpg
3Fのランドリールーム(客宿泊用でもある)もモップ。

事前に妹に床あけといて~とゆーといたんです^^








で・・・


IMG_7066_2015092910152475e.jpg
1Fもやって・・・・









終点は玄関の石材。
IMG_7069.jpg
ここはマキタのあとにたまに手拭きしてたんで・・・・
ここもこれでやれるのはほんとウレシイ(´_ゝ`)


















IMG_7071.jpg
電源OFFってしばしわたしもOFF

玄関にてクールダウンです。














と、そうしてると
「そろそろ帰ってもイイですか?」のLINE














IMG_7074_20150929234938f57.jpg
犬族ご帰還。













IMG_7075_201509292349390f3.jpg
さっそく新生鼻汁・・・・

なんか・・・わかっちゃいたが・・・・一瞬切なくなる・・・・(・ω・)













IMG_7077_20150929234941b97.jpg
『これもキレイにしてくれたの~~(´▽`*)?』

と喜んでる風のデューさん。












IMG_7080_201509292349428cd.jpg
わーい(´▽`*) わーーーい(´▽`*)・・・・・・風なおふたり。









IMG_7081_20150929235545fa9.jpg















IMG_7082_2015092923554887e.jpg
『・・・・・・・・・。』

なぜか落ち着きだすわくさん・・・・。












なんかそこらで配ってたらしい。


これもらったから食べてイイよ~(´▽`*)
とうれしそうに神様がくれた・・・


IMG_7083_201509292355482bc.jpg
潤うらしいヨーグルト。


Meijiさん、ありがとーございます。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんな感じの土曜日でした。


ちなみに妹は有楽町に献血へ行ってました。

どーでもいい情報はさんでみました。



では、そろそろ寝ます、しばしオヤスミナサイzzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3484-3c84ad92
    この記事へのトラックバック


    最新記事