今日の手荒&続・なかなかの寝不足zzz - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒&続・なかなかの寝不足zzz

2015年10月02日 11:25

明け方・・・・・

3時~5時くらいでしょうか・・・

うちのへんもなかなかの暴風雨でして

窓バチバチな雨と風・・・・


ずっとではないんですが・・・ってそのずっとじゃないんがまた厄介でして・・・



ずっとならなれるんですけど
一度おさまってまた10分15分したら風と雨がくる・・・みたいな(*´Д`)



急にバチバチ、ビュービューいうんで
いちいち起きちゃうから犬も大変(´Д`)



最近は比較的すぐに落ち着けるようにはなったんですが
やっぱいちいち起きるには起きちゃうんで・・・犬もヒトも疲れますよね(´_ゝ`)
平気で寝続ける・・・・ってことはなかなか人間でも難しいんで・・・
こればっかりはしゃーないですわ(´・ω・`)

まぁ、今日を乗り切れば明日あさって休みだしゆっくり寝られるから
今日眠いの・・・神様がんばってね^^




ただ3Fで寝てる妹が今朝は・・・

「昨日は全然彼ら雨風に吠えなかったからよかったね(´_ゝ`)」ってフツーに言い放ってたので・・・

彼女もよく寝られたらしく・・・



総合的には犬犬はかなり落ち着いてられるようになってきたんだと思います(´_ゝ`)

なのでそこそこの寝不足ではありますが・・・・うれしいデス(´_ゝ`)










IMG_7581_201510021117233e4.jpg










IMG_7580_201510021117217f1.jpg
朝ごはん食べたらさっさとベッドに戻ってそっこー寝だしたわくさん。

お疲れさん(´_ゝ`)











IMG_7586_20151002111724489.jpg
今日の手荒デス。

マーボ丼デス。


今日こそ仕事遅くなりそーな感じなんで・・・・ごはんはさらにギューギューに(´_ゝ`)










神様お見送りして戻ったら・・・




デューさんも
IMG_7588_20151002111725a06.jpg
おもっきしzzzzz











IMG_7589_20151002111726866.jpg
わくさんも場所を替えてのんびり寝る気マンマンzzzzz













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はアメトーーーークの特番あるけど・・・

神様も遅そうだし、妹も夜のおシゴトあるし・・・
1人アメトーーークになっちゃいそうです。

仕方ないんで・・・録画しつつなんかしながら観ようかなと思います(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^^




コメント

  1. メイ姉 | URL | -

    すごい暴風雨でした。
    朝散歩に出たら、いろんなところで
    自転車はなぎ倒されてるわ、看板は
    ふっとんでるわで大変な感じでした。
    ワンコは音に敏感なので、やっぱり
    そのたびに驚きますよね・・・
    ところがうちのは雷が鳴っても
    平気で寝てます。
    消防署が近いせいで、いつも家の前が
    にぎやかなので慣れてしまったせいでしょうか^^;

  2. はりぼ | URL | -

    メイ姉さん:

    ほんとに日本全国まんべんなく暴風雨をまき散らしてくれてましたよね・・・・今回><

    え・・・メイさんは平気なんだww(´_ゝ`)
    そりゃいいですね、寿命安泰w

    ウチほんとビビり王選手権なんで・・・・大変です^^;
    あ、でももっと大変だとチビったりパニクって壁にぶち当たったり・・・
    なんかすごいらしいんで・・・
    それを思えば・・・一声だけ吠える・・・くらいなら・・・・まぁ・・・
    って感じですかね(*´Д`)

    なにがあっても起きないメイさんは素敵デス^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3488-69a31aad
この記事へのトラックバック


最新記事