冷やしヒザ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

冷やしヒザ。

2015年10月02日 23:20

久々に一人の夜を過ごしておりました・・・・

ひっさびさ過ぎて過ごし方が分からず・・・・

なんだかんだオタオタしてたら一人時間終了。


妹が帰ってきました。
今風呂ですが・・・


で、神様はまだ「ドイツ待ち」しているみたいです。
よくわからないけど。。。がんばってね(´・ω・`)
明日のゴミ出しまでに帰ってくればOKですよ。






なんかちょと昨日寝る前から怪しいなぁ~とは思ってたんですが・・・・








やっぱ今日はヒザ違和感アリ。





マシン重視でヒザ控えめ。
自転車こぎもそこそこに帰宅デス。







最近そういえば・・・アイシングをサボっていた。
IMG_7591_20151002230626911.jpg
反省しつつ・・・・「冷やしヒザ」再開デス。












IMG_7592.jpg
デューさんと一緒にCSIラスベガスみつつ・・・・











IMG_7593.jpg
わくさんはもう寝てますzzzz
全然CSIに興味ナシ。













少しして・・・・いなくなったなと思ったら・・・










IMG_7594_20151002230629187.jpg
わたしの枕かぶって寝ていたzzzz


わざわざ枕かぶらないでも・・・・タオルケットあるでしょーが・・・・




右側にみえてる神様の枕は・・・・多分ヘコリたおして放置した感じ。
やりすてわくちゃん。















またダマされた・・・よーな・・・そんな気がしました。



IMG_7571_2015100223062482a.jpg
いつも期待はしないようにしています。

そして絶対そんなフレーバー現実的に出せるはずない・・・ってわかってるのに・・・・

奇跡が起こることもあるのかも・・・・(*´Д`)って心のどこかで期待して
またついつい買っちゃいます。



チキン南蛮感は求めないケド・・・・・せめてタルタルソース味出しててくれたらなぁ~・・・

味的にはかっぱえびせんにフレンチドレッシングかけた。。。みたいな・・・
そんな感じしました(´・ω・`)

美味しくないわけじゃないんですが・・・・
これならノーマルえびせんのほがわたし的にはナイスです(・ω・)


当分、フレーバーアドベンチャーは控えようと思います。
ノーマルが一番。なはず・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
先日、最短距離のほっともっとが無くなってることに気づきました・・・
次はそこが何になるかまだわかりませんが・・・
とっても悲しいデス。


オリジンよりほっともっと派デス(´Д`)


そして近所のパチンコやさんの前通ったら
「キャプテン翼」の新台があるらしいデス・・・・・

パチンコは基本やらないのですが・・・
「キャプテン翼」っていわれるとちょと気になります・・・(´_ゝ`)



では、よい週末を・・・・(´_ゝ`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3489-ab9598d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事