何名様よ(´Д`)? - 嫁が若林、僕デューイ。

何名様よ(´Д`)?

2015年10月03日 14:58

犬をサロンに出した日。


お送りして・・・・2時間空き時間あるので
買い物ついでにお昼も食べてと・・・・




フードコート的なとこに入ってる「すき家」へ





いつもはわたしが席確保して神様が発注しにいくんですが・・・・

神様、箸忘れたりなんかしら忘れもん多発するんで
担当を入れ替えデス。





で、牛丼持って席に戻ったら・・・





一体何名様よ(´Д`)?
IMG_7488_20151003142418528.jpg
大量の水・・・




席取って待っててゆーたら水も用意してくれたらしく・・・
珍しく気を利かせてくれたのはうれしいが・・・
水だらけになった(・ω・)










ナイスな祭。
IMG_7490.jpg
肉祭り。















IMG_7489_201510031424208c2.jpg
すき家さん、おひさしぶり。



もちろんつゆだくデス(´_ゝ`)




山椒が苦手なんで七味はあんまり・・・なんですが
こういう牛丼の時だけはイケます^^












IMG_7491_20151003143359406.jpg
やはりわたしにとって「並」は通りすがり・・・行きずり・・・みたいなモノ。

すれ違ったら・・・ハイ、終了w



水は美味しくいただきました(´_ゝ`)


水呑みなんで全然平気^^











ホームセンターでみた猫。



IMG_7487_20151003142417d6b.jpg
あ・・・これはシバ。

犬。







こっちの写真や。

IMG_7486_20151003142416b43.jpg
え?足長の・・・マンチカン??

え?それってもう・・・・フツーの猫やん(*´Д`)



ちょっとびっくりしたので写真撮ってしまいました(´・ω・`)


これって・・・足長のダックス・・・みたいな・・・ことですよね。






ま、なにはともあれネコさんイイ家族みっけてね^^









と、わたしらはかいもんして・・・

自分らの家族をお迎えに・・・




IMG_7492_20151003143401733.jpg
迎えにきたよ(´・ω・`)

さぁかえろ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
週末ですね。

よくよくみてたら来週って何気に3連休なんですね。
働いちゃいないですが・・・・「連休」ってのはうれしいデス(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3490-0a7b1fd5
    この記事へのトラックバック


    最新記事