今日の手荒&朝からムラムラはんぱない(・ω・) - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒&朝からムラムラはんぱない(・ω・)

2015年10月05日 22:52

朝らーして以来

毎朝、究極なハングリーさで目覚めるでぶっちょ飼い主デス(*´Д`)


寝るまえから下手すりゃなぜかぐーぐーお腹が鳴いてます。
晩ご飯ちゃんと食べてるのにね;;




IMG_7739_20151005223059849.jpg
デューさん、食後は今日のわんこにクギ付け。













IMG_7740_2015100522310167b.jpg
あ・・・・これ・・・アカン。。。
今日はなんだかアクティブに今日のわんこさんがお吠えになってらっしゃる(*´Д`)














IMG_7741_201510052231028a0.jpg
デューさん耐えるんやで・・・吠えなやぁ~(*´Д`)





ってゆーかゆわんかで・・・





後ろからわくさん、猛烈に吠えながらやってきたやんか(´Д`)



IMG_7742_20151005223104f57.jpg
ボクやないよ・・・ボクは吠えてなどいないよ・・・と目で訴えるデューさん。




せやね(・ω・)


伏兵あらわる・・・やもんね(´・ω・`)









『ほんじゃ、とりあえずボクほめて~』
IMG_7743.jpg
ええよ。デューさんナイス(・ω・)ノ

マーベラス(´・ω・`)














てなことやってる間に手荒完成デス。





IMG_7752_20151005223754e1f.jpg
ちくわ丼。


今日もこの安上がりな弁当食べておシゴトがんばってね。











いつものように見送る。





上戻ってまずしたこと。







お茶炊く。
IMG_7749_201510052237506dd.jpg
わたしは相変わらず麦茶でOKですが・・・・妹は半分は別なお茶混ぜて派なんで・・・
妹自分で調達してきます。

今回のシリーズは「コーン茶」デス(´・ω・`)









で、お茶沸かしながら・・・






IMG_7744_20151005223748608.jpg
犬おやつの安値調べ・・・・


何気に買うとこによって100円以上平気で違うかったりします(´・ω・`)
なのでたまに調べます(´_ゝ`)










で、ネットで調べててふと・・・・思い出した。






スコットランドvsサモア戦観たい・・・・
という願望。



この願望をなんとか叶えるため・・・安値は置いといて・・・
やってるチャンネル調べます。








ひかりでもあるやん(´_ゝ`)



IMG_7750_2015100522375109b.jpg
あった・・・・土曜22:30~の試合やからナマで見れますやんw










IMG_7751_20151005223753390.jpg
16日間無料あるやん(´▽`*)



ちょと寝かしとこ。

木曜あたりに試そう(・ω・)

前日ぎりで試してどないもいかんかったらキツイんで
2日余裕持たせて・・・・トライしよかと思います^^




サモア勝ったら・・・
月曜早朝の日本の試合が・・・・さらに興奮ですわwww(*´Д`)


とりあえずスコットランドとサモアの試合も家で観れそうなんで
今からムラムラはんぱないデス(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・今日はとりあえず早寝にトライしてみようかと思います。

ではしばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3494-206eda4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事