おやつの〆 - 嫁が若林、僕デューイ。

おやつの〆

2015年10月07日 07:42

妹が犬おやつを担当するとき・・・・

最後に太棒をあげるんですが
クレートイン・・・での太棒なんで

わくさんが太棒くわえて出ようとしようものなら

「クレートインでしょイイゆーまで出たらダメでしょ・・・・」
と言われます。





そーするとわくさんは・・・・












IMG_7691_201510070621113e1.jpg
『わたし出れへんから・・・妹、ちょとそれ拾てんか(・ω・)』





妹「・・・・・・」





妹に拾わせます。









『さんきゅ~♪♪♪』
IMG_7693_201510070621134fe.jpg
で、妹見ながらゆーーっくり食べます。






♪♪♪
IMG_7695_20151007062116c69.jpg
ね、なんかイラっとくるでしょ(´_ゝ`)







と、この太棒をゆーーっくり食べるのにはもう1つ理由が・・・・














IMG_7694.jpg
デューイより遅く食べ終わるためデス(・ω・)
















IMG_7696_20151007073241f3b.jpg
こーやってデューさんが食べ終わったのを確認しつつ・・・
羨ましそうに見つめてくるデューさんの視線を感じながら
美味しそうにじつにゆっくり味わってみせます(´Д`)














IMG_7702_20151007073244d11.jpg
この女子、相当ワルです(´・ω・`)




















IMG_7705.jpg
でも案外こっちは嫁の極悪さに気づいてないもんなんですよね・・・・(´_ゝ`)



このあたりは人間と同じですな(´・ω・`)















おやつのあとはのんびりタイムです。
IMG_7708_20151007073247fc3.jpg
いつぶりでしょうか・・・ヒザ小僧にバンドエイド・・・・

気づいたら小僧がぱっかり切れてました(*´Д`)



気づいたら血だらけ・・・
そーいうの気づかないとこに歳を感じてしまいますね・・・(´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は神様、北海道。

急に決まったんで帰りの飛行機9時台しか取れず・・・帰国は0時あたりとなります;;

ま、こんだけ遅くなっちゃうと晩ご飯も済ませてきてねww^^でヨイので
ラクっちゃーラクですね^^



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3496-ddff4f34
    この記事へのトラックバック


    最新記事