今日の朝、早朝・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の朝、早朝・・・

2015年10月07日 14:57

今日は朝はよーに起きなアカンのに・・・・

さっさと寝室にはいったものの



TVでマツコさんの番組を観てしまい・・・



IMG_7833_201510071432381ce.jpg







IMG_7831_20151007143236de5.jpg
ハンバーグ特集やし(´Д`)))




美味しそ過ぎて・・・・


肉汁じゅるじゅる・・・
番組終わっても・・・興奮して寝れない・・・





IMG_7832_201510071432384c6.jpg
デューさんはTVみもってすでに寝てしまってますが・・・


わたしはなかなか寝付けませんでした;;










寝れようが寝れまいが・・・朝はやってくるのです。










昨日寝る前・・・・「明日朝早いならおにぎり作るし・・・朝ごはんに持っていく?」

聞いたら・・・・


「うん、作って~(´Д`)おにぎり食べていくから~(´_ゝ`)」


???食べていく?



「それフツーに朝ごはんやん(*´Д`)」



「うん、朝ごはん作って~(´▽`*)そしたらボク食べていくからw」







ということで・・・




今朝は神様の朝ごはん、わたしが用意することに・・・
IMG_7840_2015100714324000a.jpg
ちょっと朝は寒くなってきたんでコーヒーもお付けしました。













朝めっさ早いですが・・・もう犬のおふたりも起きてしまったんで・・・
わたしが神のごはん用意してる間に・・・犬の朝ごはんは神様があげてくれました。











IMG_7836_20151007144733421.jpg









IMG_7837_2015100714473592c.jpg


最近、犬のおふたり・・・食後はハミガキガムをあげてしばらくクレートで休憩してもらってます(´_ゝ`)


これまでクレートのフタ、あんま閉じることなく生活してたんで・・・これも練習デス(´_ゝ`)













IMG_7851.jpg
じゃあ、神様いってらっさいませ(´・ω・`)













上戻って・・・・ブログでも書こか~ってPCに向かってたら
IMG_7842_20151007144737f87.jpg
デューさんすでにわたしの下でくつろいでました(´_ゝ`)


料理やらしてる時以外は侵入OKですから^^
出てって~ゆーた時にすみやかに退場してくれたらヨシです(´・ω・`)














昨日、ちょと寒くなってきたから晩は鍋にしよかと・・・

外に用事で出てた妹に足りない具材と
鍋のつゆ自分の好きなン選んで買っておいで~言うたら・・・


2つで迷う~てLINEきたんで

どっちも買っておいで・・・ゆーたんですが・・・


その2つがコレ。


IMG_7838_20151007144736e4e.jpg
どっちにも
「濃厚」および「にんにく」の文字がしっかり刻まれております。


どんだけ精つけたいんよ(*´Д`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブレスケア必須の晩ご飯になりましたわ・・・


美味しいケド・・・・次は神様休みの日か休みの前の日ぃにしなアカンね(;´∀`)
買ってきた本人ですら
ちょっとにんにく気・・・多過ぎってひいてた・・・・;;

そら濃厚・・・にんにくて書いてるねんからそーでしょーよ(´Д`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3497-053f3b6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事