タマゴとバナナとドデカミンと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

タマゴとバナナとドデカミンと・・・・

2015年10月08日 08:47

ワークアウトの帰りには・・・・ご褒美?がてら必ずスーパーに寄ります。

で昨日は・・・・

タマゴとバナナ・・・それと妹に頼まれたドデカミンだけ買うつもりが・・・



ワークアウト中にお腹すきすぎて





IMG_7880.jpg
明らかに甘み重視のお買い物に(´Д`)












犬のおふたり、近頃は
わたしがワークアウトから帰っても過剰に大歓迎や興奮もせず・・・


IMG_7879.jpg
はい、ソファで待ってて~ゆーたら当分こーやって待ってない感じで
待ってくれるようになりました。

はよーせー感もないんでホントよくなりました^^
ナイス成長(´_ゝ`)











デカビタよりドデカミンの方が好きな気がする・・・
と頼まれたドデカミン。
IMG_7883.jpg
ただいまハロウィン仕様デス(´・ω・`)
















IMG_7882.jpg
ちょっと美味しそうなのと・・・・期間限定の文字にやられて買った・・・












板チョコ。
IMG_7881_20151008082745691.jpg
圧倒的にMeiji優勢な板チョコの世界なんでしょうが・・・


わたしは昔からMorinaga派デス(´_ゝ`)

売り場で隣どうし置いてあったけど・・・・Meijiと20円の格差がついていた。
わたしにはラッキーですけどね(*´Д`)













IMG_7884.jpg
なぜか冷蔵庫に温存したくなったネクター。


今すぐ呑みたい~ってわけじゃなくても
なんとなく買って帰りたくなるモノってたまにありますよね^^
















IMG_7885_20151008083121665.jpg
そして今日もザキヤマ商品(*´Д`)










スーパーの入口手前で



IMG_7869_20151008084036769.jpg
これを見ちゃったからですね(・ω・)


刷り込み、刷り込み・・・・世界のパン・・・













で・・・・
IMG_7886_201510080831225bc.jpg
モチ。


暑い朝にはシリアル+牛乳。
寒くなってくると・・・・朝ごはんはモチでしょ・・・
妹は言います。



妹オリジナル・・・・謎の朝食の法則のようです。



なのでとりあえずモチ・・・買っておきました(´・ω・`)










この欲望に負けまくりな買い物に・・・・
IMG_7891_20151008083124b49.jpg
わくちゃんも少々・・・あきれ顔デス。


そんな目でみないでよ・・・











さて、買ってきたものもしまい終えたし・・・




IMG_7903.jpg
いつものように録りだまってる海外ドラマでもみんなでみよか^^










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんな感じで平和な一日は終わっていくんですね・・・・

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3498-cecf49d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事