IKEAで買ったもの&なんか・・・・失敗した試み - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAで買ったもの&なんか・・・・失敗した試み

2015年10月10日 10:55

夕暮れ時・・・・


IMG_7395_20151010103722772.jpg
IKEA~Costco・・・そして帰り道。




陽が沈むのがはやくなってくるとなんだか寂しいですね(*´Д`)








幕張のCostco・・・行った日が平日でよろしくなかったのか・・・・
いつも行く川崎より品揃えが少ない感じになってしまってて・・・
IMG_7400_201510101037277f3.jpg
稀にみる少量買いとなる(´Д`)

でもツナ缶はナイス^^

この前みたらなぜか1缶あたりがめっちゃでっかくなってて6缶くらいで売ってたんで・・・
これはウチではもうなんか使いづらそうだなと・・・買うの諦めてたんですが。
また元に戻ったんでヨカッタデス^^










IMG_7399_20151010103725c4b.jpg
IKEAの方はこんな感じデス。









IMG_7398_20151010103724bd2.jpg
緑のいれもんの底のシール・・・・なかなかうまくとれない系だったんで
モイスチャーなクリームつけてしばし放置中デス(´・ω・`)








これ保温ないれもんだったんですが・・・・

IMG_7401_20151010103728b75.jpg
犬ボーロ入れる用の容器探しにいって・・・

ガラスなヤツのほうがカッコいいしまさに入れもんな感じなんですが・・・
とっさにあげようとしたときに落として割ったら悲しすぎるでしょ;;

ウチのヒト家族はウッカリ揃いなんで・・・・そんな大惨事・・・ないとはいえない・・・

これならフタ回してあけるのは手間ですが・・・
うっかり落としても犬にとってのボーロパラダイスになるだけで
割れて危ないwwみたいなんは回避できますでしょ(´_ゝ`)













最近クレートインを犬日常にことあるごとに盛り込んでいるんですが・・・・



そんな中で

ごはん前もクレートイン・・・


食べる時もクレートの前に皿おいたら
クレートにインしたままで食べられるねってことで
試してみたんですが・・・






デューは問題なく・・・・だったけど
IMG_7414_20151010104737355.jpg
なんかこのひとは・・・










IMG_7416_201510101047391a1.jpg









IMG_7417_2015101010474033b.jpg










IMG_7418_20151010104742d60.jpg
あきらか皿イン・・・・しちゃってるんで^^;



この試みは1回きり
これはやめ。となりました(´_ゝ`)






試しに・・・ってちょいちょいやってると使えるやつ。全然アカンやんこれ(*´Д`)
なやつなど。。。。色々予想外のことも起こったり・・・ってなりますが。


なかなかそーゆーのも愉しいデス^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
自分とこの犬にエエやり方伝え方が発覚した時にはホントうれしいもんです(´_ゝ`)



と、今日ははなさんと呑み歩き。。。

はなさんから予告先発・・・お肉・・・・と言われてるんで
ワクワクしすぎて
朝ごはん抜き(*´Д`)


わたし・・・・犬やったらもーとおにオロナミンCゲロしたおしてることでしょう(´Д`)


そんなわけで現地までもう1歩きでさらに腹ペコにして行ってきます^^


またあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3501-2f5ef840
    この記事へのトラックバック


    最新記事