軍隊ラスク - 嫁が若林、僕デューイ。

軍隊ラスク

2015年10月15日 10:05

今日もデューさんは朝から「とくダネ!」を観ていた。

IMG_8027.jpg


小倉さんの家にもジャックがいるから
デューさんは贔屓にしているのだろうか・・・

とにかく毎日欠かさず観ています・・・

あ・・・神様が毎日会社行くまで観てるなだけですね・・・・(´_ゝ`)

でもデューさんはスッキリ派じゃなくとりあえずはとくダネ!派。ということで・・・




















この前なんかの返しのお品みたいなんでラスクを神様がもらってきた。


そしたら数日後・・・・



IMG_8057.jpg
妹も生徒さんから神戸土産もらったと・・・
ラスクを搭載しての帰宅。





これが世にいう

「ラスクAは仲間を呼んだ・・・

ってヤツですね。


IMG_8058_20151015094337422.jpg
箱がまたラスクでいっぱいになった・・・


ふりだしに戻る。
むしろスタート時より増えた気がする。




箱に入れてどこぞに置いとくと
誰にも発見されなくて全然減らない場合が多いので

見える場所に・・・・よかったらペヤングも一緒にどーぞ的な・・・・




ちなみにこのペヤングは去年だったか
虫問題で発売休止みたいになった時に・・・
どっちかというとUFO派なくせに
なんだかもう食べれないとしたら悲しいかな・・・と1個だけ買い置きしてみたヤツです。


が・・・今もうふっつーに発売再開してるわ・・・・この1個はおもっきし期限オーバーだわで
食べる気力を失ったのです。

なので、よかったらどーぞ。
ってゆってもきっと家族は誰も食べそうにないんで


この前、お腹すき過ぎDAYに食しました。
期限切れた感アリアリな味でしたが・・・
所詮わたくしの舌は超B級ですんで・・・・お腹すいてたし美味しかったデス(´・ω・`)




ラスクの方は
気づいたら妹がぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりガリぽりぽりボリ・・・・・
いわしながらちょいちょい牛乳と食べてくれてます。











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
同じモノを延々食べ続けるという作業・・・
わたしたちきょーだいの得意分野といえましょう(´_ゝ`)



朝から神が
「すいません・・・はりぼさん・・・・ボクの朝のグラノーラなくなっちゃったから買っといてください。ほんとすいません」


みたいに言うんで忘れないように買わないとね。
自分に関係ないもんってついつい忘れちゃいがちなんでね(*´Д`)


ではまたあとでwwww




コメント

  1. メイ姉 | URL | -

    デューイさんはテレビ大好きですよね。
    うちは画像を認識できないのか、テレビも
    パソコンも一切見ないので、つまらないです。
    犬とか猫とか映ってても知らん顔してます^^;
    一緒にとくダネを楽しんでみたいものです。

  2. はりぼ | URL | -

    メイ姉さん:

    動物系にうるさくて志村動物園・・・未だほぼ観れませんが・・・・
    そういうのをのぞけば・・・
    テレビっこな犬も悪くないかもしれませんね(*´Д`)

    ただ小さなころから見せてたからか
    土日ほぼTVでは競馬が映ってる我が家ですが
    競走馬に関しては平気みたいなんでよかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3507-021ac2da
この記事へのトラックバック


最新記事