それらはわたしのボールです。そして手荒・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

それらはわたしのボールです。そして手荒・・・

2015年10月16日 11:06

昨日のアメトーーーーク・・・途中からですが観れました。

小杉さんと伊達さんとほぼ同意見デス。
だからわたし・・・でぶっちょ界から抜け出せないんですね(´_ゝ`)


あの伊達さんが言う・・・・
カステラとかぎゅーって押したらこんだけになりますから
こんなのでふとりませんってば。だってほぼ空気でしょ(´・ω・`)

ってのは妹の理論と同じデス。
いまだ妹、よく言いますもん。

柿Pなんて1袋こんなちっこいから0キロカロリーみたいなもん。

ってのはわたしの理論と一致デス(*´Д`)









IMG_7923_20151016100929980.jpg
これです。









IMG_7924_2015101610093115c.jpg
このボール。
わたしのです。








IMG_7925_20151016100932d21.jpg
今ではこの通り・・・犬のおふたりは見向きもしないでしょ(´_ゝ`)


最初出した時は
わーーいってなったんですが・・・
がっつりこんこんと
「わたしのヤツやねん、コレ・・・触らんとってな。」
説明しました。



今年の誕生日プレゼントにえびあるさんがくれました。

3キロでイイですっていうたのに
5キロのボールをくれました(*´Д`)


でも今はちょうど5キロでイイ感じなのでヨカッタです^^
ようやくわたしがボールに追いつきました。

そう考えたら5でヨカッタですね。がんばれましたから^^


えびあるさんありがとー。



まだ夢である


仰向けの状態で腹にボール落っことすトレーニングまではいけてませんが(・ω・)

このボール使って色々TVみながらやってます^^







それとも1つのボール。



IMG_7887.jpg
前から買おう買おう思ってついつい忘れてたこのボールも・・・
犬おもちゃでなく・・・わたし専用ボールです(´_ゝ`)




最初はIKEAの何個入りスポンジ100円。みたいなのでやろうとしてたんですが
なんか小ささとたよんなさで・・・
あ、あとそのスポンジって上面がガサガサ素材ってのがちょとネックとなり
全然習慣づかず・・・;;



そしたら妹がファンデ用のスポンジあげようか?とか言うてくれたんですが・・・

(;´∀`)?

いやいや。。。そっちのほがさらにつかえねーでしょ・・・
ゆったよね。
わたしそれで握力のトレーニングするんだって(・ω・)


(´・ω・`妹)ムリ??



(´・ω・`私)ムリ。

妹の親切・・・・たまにかなり???だったりします(´_ゝ`)

でもまぁキモチはありがとー。










このボールは・・・・





IMG_7922.jpg
こんな風に朝の手荒作業の合間やら・・・
なんだかヒマな時にニギニギします(´・ω・`)






握力って・・・・何気に使えるんで・・・・
あって損はないから手軽だしオススメです^^










で、この日の手荒は・・・・





IMG_7917_20151016103850fb9.jpg
ブタと野菜の炒め的な・・・














この日の味付けは
IMG_7918_20151016103852c15.jpg
焼肉のたれがメイン。

ちょいかけ醤油は豚肉をまず炒める時にちょとスプレーしてます。
なんか香ばし感でてやっすい豚肉でもなんとなく美味しくなりそーでしょ(´・ω・`)

誰か料理家のひとがゆってたわけでもなく・・・・
わたしの勝手なイメージでやってるだけですが^^;









IMG_7951_20151016103856ef8.jpg
完成デス。








フタするまで冷ます間に




IMG_7919_201510161038530d2.jpg
オーブンレンジちょとキレイにして・・・・
洗いもんして・・





そのあとはさっきのようにボールニギニギして待ちます(´_ゝ`)









IMG_7931_201510161038558c7.jpg
ほんのキモチの甘みも入れて・・・全作業終了デス^^



最近、予定外に遅くなることもあるので・・・
食後すぐ甘み食べないでも夕方やなんやで食べてくれたらちょうどよいんデス^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もう週末ですね。


明日は亀田興毅の試合があります。
愉しみデス。

テレ東系列で夜放送なんですが・・・生じゃないのはちょと残念デス;;



亀田興毅といえばアイオブタイガ~ですが・・・



なぜかわたしの頭ン中で数日ヘビロテされてる曲は
この時代のK-1のオープニン曲デス。

最初のところがなんだかエアロスミスちっくなせいか・・・・
ガツガツぶち倒したるで~みたいな曲調じゃないとこも好きデス^^

ただこれをワークアウトにとpodに入れていくと
間違いなくオーバーワークでどっか傷みそーなんで・・・podに入れてません(*´Д`)



では、そろそろいってきます^^
またあとでww^^



コメント

  1. えびある | URL | ZVzdCB2E

    差し上げたもの、愛用いただけてると嬉しいですね^^
    やっぱ、大は小を兼ねるみたいだし^^w

    こちらはここんとこ、ずーっと土曜日出社なんであれなんですが、朝晩肌寒くなってきて早朝ランもまたガラガラ状態になってきましたんで、神様の都合の良いどっかの日曜日にでも合流しましょう^^!

    大きい犬用の方もガラガラですし^^

  2. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    何気に部屋にもマッチしていてなかなかイイ感じにおきっぱにできてヨイです^^

    いつでもTV観る時に使えるし^^
    家ン中では・・・「ながら・・・」ってのがホントよいですね^^
    ありがとーございます^^


    ウチもなんだかんだで神の出張とか近場の現場?とかで
    休みの日が2日とも休みってのがなかなか確保できず不在ぎみです。

    11月の半ばまではもしかしたら全然休みいない感じかもしれませんが
    予定が都度ずれたりしてくるんで
    また連絡しますw^^よろしくお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3508-f080e8c8
この記事へのトラックバック


最新記事