ナイスフェイす&寝る気マンマンわざわざアピール? - 嫁が若林、僕デューイ。

ナイスフェイす&寝る気マンマンわざわざアピール?

2015年10月17日 06:33

神様は朝イチで今日は大阪日帰りデス。

おにぎり作ってお見送り係なんで・・・・
とりあえず一緒の時間に起きましたけど。

眠いデスzzzzz


でもせっかく起きたんだし・・・な自分も居るので
ビミョーに・・・・このまま起き続けよう派がただいま私の中の与党となっております。








いつかの・・・・

いつもの朝デス。



デューさんに写真撮るよ~いうと
IMG_8033.jpg
こんな風に正面じゃなく横顔をくれる率が高いデス。

自分のイイ角度をご存じなんですね。
まるでマライアキャリー。

でもわたしも正面よりデューさんは横顔の方がエエ感じなんで
ナイスフェイすよ(´_ゝ`)











IMG_8034.jpg
カラダの向きどーなってるかもよくわかりませんが・・・








IMG_8037_20151017062502c19.jpg
きもちよくマッサージされてるわたしに
わざわざ眠るまでの一部始終を見せようとしてくるわくさんです。













IMG_8038_2015101706250490e.jpg
我がイヌながら・・・・・・・・毎日が不思議なコです。
















そんな日の手荒デス。




IMG_8026_201510170629552fd.jpg
わたし・・・
ミートボール大好きなんで。

こーやって手荒にミートボール入ってる日は
わたしが食べたい日・・・って可能性が高いです(´_ゝ`)

手荒には数個しか使わないんで
残りは自分のものになるんで^^










そしてこの日のほんのキモチデス・・・・は
IMG_8025_20151017062953960.jpg
ボーロです。

あ・・・ちゃんとヒト用ですよ^^
ちょいあげ風ですが・・・ヒト用ボーロです。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・

まだ。。。眠いんは眠いですが
せっかく起きたんで
早々にワークアウトを済ませようかと思います。

そしたら残りの一日ゆっくりできますしね^^


ではまたあとでww^^


ヨイ休日を~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3509-b137dc31
    この記事へのトラックバック


    最新記事