ちょとめんどくさいケド - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょとめんどくさいケド

2015年10月18日 08:46

昨日は朝が早かったデス。



神様朝から大阪なんで・・・・
IMG_8408_20151018083225124.jpg
下で準備してる神様がまた上に戻ってくるか・・・気になって仕方ないわくさん。













IMG_8407.jpg
わたしは携帯用朝ごはんの準備デス。


ウメ・・・シャケ。














そのおにぎりの準備終わったら




IMG_8409_20151018083226153.jpg











IMG_8412_2015101808322883b.jpg
しばしデューさんとTV。










で、見送って・・・







IMG_8413_201510180832297af.jpg
筋肉活動。











帰宅し冷却活動。
IMG_8425.jpg
ちょうど妹がこの回おもしろかったよ~って言うていた
Hawaii Five-Oの再放送やってたんで・・・観る。








IMG_8426_201510180835357d0.jpg
イヌと観る。















でも、こっちのイヌは・・・・
IMG_8427_20151018083536fa2.jpg

飽きたのわくさん?
















IMG_8429_201510180835375f4.jpg
寝室に寝に行くらしい・・・・












IMG_8430_20151018083539440.jpg
すたすた。












・・・って
IMG_8431_20151018083938a34.jpg
実は・・・・引き止めなくても必ずわくさん、戻ってきますよ(´・ω・`)
















IMG_8433_201510180839418b8.jpg
で。ほんとにわたし行っちゃうよ・・・的なふるまいを何度もしながら
往復します。






仕方ないので・・・



「わくさん、こっちで一緒にファイブオー観ようよ~(*´Д`)」



言うと・・・・





IMG_8432_201510180839402f0.jpg
『イイよ、じゃあ一緒に居てあげるわw(・ω・)』


ってなります。



ちょとめんどくさいケド・・・・


わくさんは可愛らしい性格してらっしゃいます。
(みるひとによっては・・・・が大前提ですけどね(・ω・))






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、今日はユザワヤに行ってきます。
今までまたーーーく縁のなかった分野デス。

買いもんっていうんではなく探検デス。


ではまたあとでwww^^

秋華賞・・・・ユタカタケ・・・・よー軸にはしませんでした・・・

最後まで軸悩む・・・穴ヒモ選びは大好きなんですけどねw><





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3510-f547b487
    この記事へのトラックバック


    最新記事