ほぼ1年忘れてたモノ・・・・5年以上使わずなモノ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ほぼ1年忘れてたモノ・・・・5年以上使わずなモノ・・・

2015年10月18日 18:46

涼しかったり、肌寒かったり・・・・そして暑くなったり。
これはインフルやらがさらに流行りそうな
ヒトの体調泣かせな最近の気候デスね。




しかしながらちょと寒いなって日が続き出すと

イヌのおふたりは
日光に貪欲になります。




ここ数日は
神様をお見送りして2Fに戻ると・・・・




IMG_8264_20151018174919a07.jpg













IMG_8267_2015101817492193f.jpg
我ら・・・・ホットスポット知ってます。


『ってか・・・・はよーぼーっと見てんと。日光浴できるよーにソファひろげて・・・てしてーや~(・ω・)』











はいはい(´・ω・`)

IMG_8268_20151018174922661.jpg
お見送りして戻ったらまずこーやってソファひらげて
クッションやら置いてお昼寝セッティングするのがわたしのシゴトです。













IMG_8269_20151018174923bec.jpg













デューさんはそのうちクレートに移動して寝ちゃうんですが
IMG_8273_20151018174926c7b.jpg
わくさんはだいたいずっと居ます(´_ゝ`)















1年前にそーいえば買ったよな・・・とふと思い出し・・・


多分あそこだな・・・な場所を捜索。




発見(・ω・)
IMG_8274.jpg
去年・・・ビバでたまたま燕三条のステンレスのなんかやってたので買ったモノモノ。













IMG_8275.jpg
神が欲しいといった防水スプレーもいっしょにでてきた。

欲しがってたのに・・・使ってないがな(・ω・)















IMG_8277.jpg







IMG_8276.jpg
そうそう、こーゆーまあるいんが欲しかったんですよね~


自分で作ったソースやらドレッシングやら・・・

大皿からなんかしらとるときやら・・・


ちょと大きい目のはあったんだけど
ちょうどエエ感じの大きさが家になかったんで・・・
って買って1年ちょっと・・・家のどこかにはありながら
あったらええのに・・・な日々をそのまま継続して過ごしてました(*´Д`)


買ったらすぐ出してしまわなあきませんな(´_ゝ`)













それとは逆に・・・

いつでも全然すぐに取り出せるところに置いてるコレ・・・・







IMG_8404_2015101818025053f.jpg
IKEAで買ってかれこれ5年は経ってますが・・・

使ってるのは未だハサミだけです(*´Д`)





これを機に(?)ハサミ以外もこれからはちょくちょく使えたらなぁ~と思っています。







どーしてもDIY的な・・・にちよー大工的な部分には乗り気で楽しめるんですが・・・
ソフトなこういう系家庭科は苦手意識がまだまだ色濃く残っててとっつきにくいものです(*´Д`)



こーゆーのって近場に困ったら聞けるヒトとかいないと・・・やっぱなかなかね(´Д`)

なんせ肩こりまくる気がするし。。。。

ってネガティブワードあげだしたらキリないですが^^;










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でも色々愉しそうな部分もあるんで・・・
適任なヒトも確保できたし。
そーゆーとこちょとでもこれからは覗き見したいな~と思います^^


やってみたりのぞいてみて・・・アカンならアカンでそれはそれでヨイんです^^
十分そこまででも愉しいですから^^


ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3511-9e19df8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事