昼ごはんデッセ - 嫁が若林、僕デューイ。

昼ごはんデッセ

2015年10月20日 12:40

関西のヒトしかわからないかと思いますが・・・・

「昼ごはんでっせ。」by仁鶴

その昔・・・・日曜の夜・・・懐かしい・・・・(´_ゝ`)







って話は。。。。懐かしくもなんともない昨日の話なんですが(´・ω・`)





神様、一旦車取りに帰ってくるんで神用昼ごはんを製作スル。
IMG_8534.jpg
コンポタ。


これはこの前はなさんは武蔵小山で食べさせてくれたランチに出てきた
コンポタが美味しかったんで・・・・
思い出したかのようにわたしが食べたくなり製作。


ってゆーてもわたしの作るヤツ・・・
ベースはキャンベル様ですけどね^^;


味・・・ほぼキャンベル様ながらも・・・・
キャンベル様とのコラボくらいの味にしたいな~という思いから・・・


コーンと刻んだ玉ねぎをバターでまず炒めたとこに
キャンベル様登場・・・みたいな流れでやっとります(´_ゝ`)







あとは・・・・ツナスと豚肉を焼いたヤツ・・・・







IMG_8520_2015102012074633e.jpg
完成デス。











IMG_8536.jpg
どーぞ好きなだけおめしやがれ(´・ω・`)





いっつもは手荒弁当で丼とかが多いから

わたしなりには気を遣い
おかずとご飯を分けて・・・・なお昼にしたんですが・・・




あとで「明日の朝昼兼のごはんは何がイイ?」って聞いたら


「親子丼・・・とかみたいなヤツがイイかな~(´_ゝ`)」ですってよ(´Д`)




なんや結局丼でエエねんやんか・・・・



わたしも丼スタイルで食べるんが好きやけどさ・・・
まぁそれやったらそんで・・・・作るんもラクでエエからエエですけどねw(・ω・)













IMG_8518_20151020122512534.jpg













IMG_8519_2015102012251412d.jpg
わたしらはソファでぼーっとタイム。
















IMG_8523_201510201225157fd.jpg
そのうち・・・・わくさん、妹の方に移動・・・・















IMG_8525_201510201225166d2.jpg
デューさんはわたしの腹ベッドで寝る気や・・・・













神様食べ終わって・・・・・
ちょと休憩して・・・・






1F降りてった。













IMG_8526_201510201225184fe.jpg
わくさん、いきたーてしょーがない・・・



そーよね、わくさんからしたら・・・・せっかく帰ってきたのに;;・・・よね。






でもガマンですよ、わくさん。
おシゴトだからね。







コマンド名:ガマン。
IMG_8528.jpg
わくさん、ガマンやで。
ゆーたんで・・・ちゃんと頑張ってコマンド守り中デス。


最近ちょっとこーいうところはがんばれるコになってきました。
わくさん、ナイス(・ω・)ノ

わたしもこーゆー姿みるととてもウレシイです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は朝昼兼のごはんは用意しましたが・・・・晩ご飯ナシなんでラクです^^

こっからぼーーーっとのかぎりを尽くそうかと思います。


ではまたあとでwww^^


コメント

  1. はな | URL | -

    ぽたーじゅ??どこや?v-12

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    スペアリブのとこのランチについてた
    コンポタですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3514-f0950078
この記事へのトラックバック


最新記事