たまには意気投合 - 嫁が若林、僕デューイ。

たまには意気投合

2015年10月21日 10:05

IMG_8385.jpg
デューイ、わくさんに好かれまくり。




一日のうちに何度かこんな瞬間は訪れます。








IMG_8386.jpg











IMG_8388.jpg
『はいはい。ボクもわくのコト好き好き(・ω・)』




と、そっけなく立ち去る風ですが
デューさん、しっぽなかなかのフリフリよ(´_ゝ`)





なんだかんだで仲良し。
エエこっちゃデス(´▽`*)










先週・・・・

神様、もう帰るわ~と8時くらいに帰っくるゆーので・・・





駅で待とうかと思ったけど・・・


店で先ビール呑んで待つことに(・ω・)



IMG_8391.jpg
うちのめされたキュウリ。

スピードメニューってことで発注。

とりあえず・・・・ビールとともに
って2杯目のビール頼む頃に神到着(´_ゝ`)





IMG_8393.jpg
おかえり。












IMG_8398.jpg
神様、餃子食べたがり・・・
天神餃子、発注。












IMG_8401.jpg
これもまた神発注・・・・サラダ。

相変わらず女子力の高い発注デス。













わたしはこれが食べたくて・・・・来たみたいなもん。


IMG_8395.jpg
サバを燃やしてくれてます。



〆サバの炙り。






ここ今んとこ常時ハッピーアワー的なキャンペーンで
ドリンク半額・・・5000円上限とかなんとかで・・・

エエ感じデス(´_ゝ`)




そんなHHで気分上々。


1時間ちょい軽く神様と呑む。

ビール4杯。神様ごちそうさまです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
家では缶ビール冷蔵庫に入れてても延々無くならず・・・なんですが・・・

外だとなんかビールもそこそこすすみますね^^


たまには神様と外で呑むのもナイス(´_ゝ`)

イヌシッター、いつも留守番担当・・・・妹ありがとーございます。





ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3515-ddafe1c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事