ごはんのあと・・・デューイさん - 嫁が若林、僕デューイ。

ごはんのあと・・・デューイさん

2015年10月22日 12:05

最近、板チョコを・・・・
何枚でも食べつくしたい衝動にかられがちなでぶっちょ飼い主デス。




神様は遅くまでシゴトだったんで昨日はわたしがイヌ朝ごはん担当。






ごはんのあと・・・・近頃はハミガキガムをあげてしばしクレートで一服してもらってるおふたりですが。
そのあと出てきたデューさんは・・・・





必ず・・・


IMG_8543_20151022114715510.jpg







IMG_8544_2015102211471763d.jpg










IMG_8545_2015102211471796e.jpg
これでもかってくらい・・・顔拭き倒します。












IMG_8546_20151022114719009.jpg
・・・・・・・・・。











IMG_8548_201510221147204ce.jpg
そーだよね・・・オトコはなによりもまず清潔感大事だもんね^^


オトコのたしなみ・・・


お疲れデューさん。









IMG_8549_201510221150497d0.jpg
ってまだやるのね。。。


結構、念入りね(´Д`)























で、神様この日は朝昼兼のごはん希望でしたんで・・・・





IMG_8559_20151022115054954.jpg
親子丼的な・・・がご希望でしたが・・・・

朝から生肉触りたくなかったんで
どんぶりは薄揚げ丼にしてかわりに鶏肉はワークアウト帰りにさっき買ったからあげで補てんデス。




ごはんできたら神様、起こします。

「そろそろ箸持って集合やで、神様~」


こんなかんじで声かければやってきますよ(´・ω・`)







IMG_8560.jpg
セコく・・・牛乳継ぎ足し継ぎ足しで魔法のごとくなかなかなくならせないよーにしてるスープも健在デス。

なんとかせっかくなら(?)2日は持たせたいですからね(*´Д`)













ごはんのあとは少し休憩。



神様によるお礼のストレッチ。
ハムストリングがガッチガチなんでマッサージも大事なんですが
もも伸ばす作業をしてもらいます。







ここでもデューさんのチェックが入ります。

IMG_8556_201510221150536b6.jpg
『必要以上に触るべからず・・・ボク、ちゃんと視てるからね(・ω・)』



全然そのような心配は無用なんですが・・・(*´Д`)
デューさんウチに来た日から今日までずっとこんな感じデス(´_ゝ`)


そーゆーとこもデューさんの好きなとこです。












ちなみにわくさんは・・・
IMG_8555_20151022115051876.jpg
自分もうゆっくり寝てたとこやのに・・・・
あんたら何しにきたん(´Д`)的な迷惑顔デス。




わくさん、さびしがりですが・・・
自分がひとりでゆっくり、まったりタイムを決め込んでるときには
たとえ大好きな家族にでも・・・ジャマされたないタイプです(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・でもそれって結構みんなそーか(´・ω・`)


では今日もカラダモエル呑んで
ちょっといってきますわw


またあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3517-0e7f3087
    この記事へのトラックバック


    最新記事