間取りドリーマー・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

間取りドリーマー・・・・

2015年10月23日 08:33

今朝はなんとか起きれましたが・・・・

昨日はほぼ見送る以外で起きれずでした(*´Д`)



ですので昨日はもちろん見送って即みんなで2度寝。




2度寝から2度目の目覚め・・・・

ドラクエならこれで体力完全回復・・・なんですが
起きてまた冒険に行くわけでもなく・・・・なただの人間ですよってに
毎日寝るだけでフル充電(*´Д`)・・・・ってそーもいかない。





ただの人間が目覚めると
IMG_8645_20151023065843ca8.jpg
横ではこれまたただのイヌ・・・も寝ていたzzzz





もうひとりのただのイヌイナイ。

















IMG_8644_20151023065842c72.jpg
もうひとりのイヌはおひとり時間を満喫していたようだ・・・・















わたしは・・・
ワークアウトいって一瞬家帰って2Fに上がることなくクイクサワーして整骨院・・・


週1こんな日があるのですが
スケジューリングがおかしいのかいつも家帰ってから
シャワーして着替えて出ていくまでの残り時間が10分くらいしかない(・ω・)



毎回すごく焦っている。


が、ON TIMEでこなせた達成感、ハンパない。

なのでしょーもない臨場感味わいたさにギリギリプレイをしてしまいます(´_ゝ`)








整骨院終ってかいもんして帰りし・・・








ふどーさんやさんの前、トラップあり。

IMG_8647_201510230658449fc.jpg
昔から間取り好き。

間取りみてはそこでの生活を妄想する間取りドリーマーです(´_ゝ`)
この瞬間は・・・・夢と希望しかない世界デスよ(・ω・)




で、間取り・・・・からの自販機。




リアルガチな世界に戻る。






IMG_8648_20151023065846909.jpg
自販機にはこれといって夢も希望も感じませんが・・・

麦ソーダは気になるところです。


どー考えても美味しい結果が想像できないでいるんですが・・・


商品化されてるということはいろんな試作からの選抜なわけで・・・



いつか呑んでみたいな~と思いつつ
買う勇気が出ないんで・・・いつもここ通る時はまだあるか確認するにとどまってます。












そんなこんなで帰宅。











IMG_8650_20151023082341475.jpg
またしてもマイバでたまごおにぎりの新作を買う。

豚骨の魚介プラスってのはらーめんだったら食べないテイストですが・・・
たまごおにぎりの新作ですので食べますよ。
ってかだんだんわかってきたけど・・・
ごはんの色が多少都度かわりますが・・・味的にはタマゴとマヨが強いんで・・・
コメ部分の感じを替えては新作発表wみたくなってるけど・・・
ほぼ一緒な気がします(´・ω・`)





そしてす甘。


たまに食べたくなる。
相変わらず安定のおいしいさでした(´_ゝ`)












IMG_8649_20151023082339d67.jpg
30%OFFに心躍り衝動買い・・・


















30%OFFの恩恵ナシ・・・・を悟ってるかのように
IMG_8653_20151023082903083.jpg
イヌはすこぶるつまんなそーにしていました・・・








そんな感じの昨日でした(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週日曜は神様シゴトですが・・・・

とりあえずようやく週末が来ました(*´Д`)


なんだか我が家の今週長かった気がします。


ではヨイ週末を
またあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3518-5d3bd326
    この記事へのトラックバック


    最新記事