ユユユユユザワヤ - 嫁が若林、僕デューイ。

ユユユユユザワヤ

2015年10月24日 17:19

先週のはなし。




週末の朝はまず・・・・ワークアウトから始まる。






IMG_8441.jpg
いつもと角度をかえて・・・
この日は仁王立ちでお出迎えしてくれたおふたり。















IMG_8443_201510241650302df.jpg
犬歩きを兼ねますんで遠回りして帰ります。


イヌ、さんきゅー。
















帰宅して犬は足洗い・・・
わたしはクイクサワーして再度出発スル。











IMG_8446_20151024165031a80.jpg
開店と同時にユザワヤに足を踏み入れるためにね(´・ω・`)


















IMG_8447.jpg
へーー駅んとこにOLD NAVY入ってますやん・・・やりますな、カマタ。

















待ち合わせのユザワヤ前を探す・・・・





わからないときはヒトに聞く。
10年東京居てもわからんもんはわからない・・・・



道をたずねる時には
いつもよりもっとな関西弁で・・・・

そしたら恥ずかしくない。
まさか10年以上もこっちに住んでるとは思うまい・・・・







駅から近いのはわかってたが・・・
思ってたそれ以上に近かった(*´Д`)








IMG_8448_2015102416503446b.jpg
朝、パチンコやさんの前によーさん並んでるのはちょいちょい見かけますが・・・・

特になんてこたーないただの日曜。
TokyuStoreの前にびっくりするほどの行列・・・・



東京の人は並ぶんが好きなんだって・・・
って理由のようです。

はなさんもそーゆーてはりましたわ。


ほんと特になにか大セール・・・とかいうのでもなく・・・・ですよ(´・ω・`)
















IMG_8449.jpg
ユザワヤ。














IMG_8450_20151024165846a26.jpg
だらけ・・・













IMG_8451_20151024165847efc.jpg
だらけ・・・




見つからないわけないよね。



待ち合わせは何号館かが問題なだけで・・・・











と、はなさんに開店してすぐいろいろオリエンテーションしてもらい・・・
新しい世界を知り・・・・

ちょこっとかいもんをしてユザワヤ終了。











カマタといえばギョーザやし・・・
ギョーザいこーか~ってはなさんに連れられ歩く・・・・


が、すぐに目に飛び込んだ・・・・






IMG_8452_2015102416584801c.jpg
24時間営業中・・・・



パラダイス発見(´◉◞౪◟◉)















IMG_8453_20151024165850cc6.jpg
こんなん見て・・・・入らないはずはない・・・・

この時点で11時なってないんですよね(´・ω・`)







おかわりもして気持ちよく呑む。






でも。。。ギョーザも忘れない。








IMG_8454.jpg
なんかええ感じにディープです。


探検したくなる感じです。














IMG_8456_20151024170445316.jpg
続きまして・・・・・中国語しか飛び交わない店にイン。

っていうてもこの辺の中華屋さんは全部こんなんみたいです(´_ゝ`)











IMG_8457_2015102417044894f.jpg
そして麦酒。














IMG_8458_20151024170448300.jpg
ギョーザとかいうてたのに・・・・

なぜか定食2つが到着。


ギョーザはといえばかろうじて片方の定食についてる・・・だけやし(;´・ω・)





ビールに合うやつやったらなんでもよいのです。




酢豚やらやきそばやら・・・・ガッツリなもの・・・・中華ですとついついいってしまいます(´・ω・`)









そんなこんなではなさんおなかいっぱい・・・・




次、ウチに立ち寄って休憩してもう1軒と思ってたが・・・そんなんムリ。






でもとりあえず我が家まで戻り・・・・


はなさんが妹食べたがってたバスキンロビンスを
おみやに買ってくれたんで・・・・



はなさんとみんなでそれを食べて一服。



IMG_8461_20151024171044af1.jpg
わたしは懐かしのロッキーロードにしました。


妹は待望のバーガンディチェリー。





はなさんいつも家族にも甘みをしこたま・・・・ありがとーございます。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
家では缶ビールずーーっと冷蔵庫にいれっぱになり
なかなか消費できないのに・・・

外であることと相手が愉しいとほんとにお酒ってすすみますよね(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^^



コメント

  1. はな | URL | -

    出待ちの🐶🐶、なんか嬉しいですね。

    何でだろ…ランチセットって有ると
    ついついそのセットを頼みたくなる…
    お店の罠?

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    迎えにきてくれるんはホントうれしいもんですね。

    セット・・・って響き・・・
    なんともお得感をかもしだして誘惑的ワードなんですよね^^;


    次回の肉汁も愉しみにしときますww^-^

  3. はるよ | URL | -

    ユザワヤ行くとムダにワクワクする^^
    なんか始めるんですか?
    裁縫?フェルトチクチク?

  4. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    ぐえ(´Д`)
    ちくちくはしないよ~~
    あれかなりムリそうな作業だから;;

    裁縫・・・・これもまた難題ですが
    最低限はできるよーにしておきたいですな(*´Д`)

    でもなんもできなくてもユザワヤみてるのは愉しいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3521-24d5d612
この記事へのトラックバック


最新記事