牡イヌと踏切 - 嫁が若林、僕デューイ。

牡イヌと踏切

2015年10月25日 16:54

昨日W杯ラグビー・・・・
決勝かと思いきや準決勝だった(*´Д`)


なので4つ残ってることになる。



で、わたしはどっちかというとアルゼンチンの試合を観たかったんですが
昨日のはそっちじゃない方の準決でした。



サモアとスコットランドの試合みたさにお試し体験16日間で入ったJ-spoチャンネル・・・



準決勝までは観れるみたいだけど
決勝では無念の期限切れで観れないらしい;;


てかラグビーのW杯・・・・大会期間長いな~~~(*´Д`)



神様は準決勝観るために昨日ばんごはんあとに仮眠してたから
全然大丈夫だが・・・

わたしは仮眠のタイミングを逃しダラダラ起きてたんで
0時前から始まったその試合・・・・前半途中でもう限界zzzzz


わたし寝室へ・・・早々に戦線離脱zzzz

記憶にわずかに残るのは・・・
黒い服の方やっぱウマイね~・・・・・zzzzなくらいなもんです。
















いつかのイヌ歩き。



IMG_8214.jpg
本日の踏切登場。








IMG_8215.jpg
デューさん。。。その顔は・・・もう気づいたな。。。。













IMG_8216.jpg
ボクこれアカンねん・・・・
















IMG_8217_201510251625401b9.jpg

ちょっとは進むも・・・・・・














IMG_8218_20151025162542a7d.jpg
やっぱムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(;´Д`)



雌イヌは結構平気。


雌イヌが苦手なのは電車やら通ってる最中の高架下とか・・・デス。












IMG_8219_20151025164220dd5.jpg
なのでわくさんはやれやれ・・・・(´Д`)な感じでお付き合いしてます。












でも・・・・



最近はとりあえず話し合って・・・・


本人納得して覚悟決めたら





『ボクがんばります。』
IMG_8220_2015102516422199d.jpg
ちゃんと歩けます^^





最近の踏切はこーゆー感じの易しい踏切が多いので・・・
きっとなれたら平気なはずなんですけどね^^;






電車の音とか実物っていうより
デューイ的には・・・
この踏切渡る時の足の感触がイヤなんだと思われます(´_ゝ`)







そのうち完全ダッコ~~いう時が来るかもしれませんが・・・
話し合いののちにでも歩いてくれるうちは
とりあえず自力で渡ってもらおうと思ってます。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
苦手なものは少ないにこしたことないけど・・・・

こーゆーかわいいやつはわたし的にはアリです^^


おふたりとも怖がりは怖がりですが
苦手なもんも微妙に違ったりするんで
またそれが面白かったりします^^



もう日曜の夕方・・・

今週は神様日曜シゴトだったんであんまし週末感なかったなぁ~(´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3522-60b9ba80
    この記事へのトラックバック


    最新記事