オソオキなカノジョ - 嫁が若林、僕デューイ。

オソオキなカノジョ

2015年10月26日 20:02

今日は神様もシゴト遅め・・・
妹は夜のおシゴトで・・・


わたしの夜は・・・ひとり時間デス(´・ω・`)





カリーを作ろうか考え中デス・・・・




作っちゃえば数日間ごはんについては安泰なんですケドね(´_ゝ`)











朝。





神様が起きだして・・・・
イヌごはんの用意する音・・・・フードとかが皿にあたる音とか・・・・


そんなのがしだしてもわくさんは・・・
IMG_0080_20151026194847998.jpg
こんな感じ。



デューさんはもうそっこーベッドから出てってクレートインで待ってるのにね(´・ω・`)









そして

「わくさ~~ん、朝ごはんできたよ~」



と言われてもまったく動く気配ナシ。
このままですよ。














で、神様が呼びにきます。





IMG_0081_20151026194849ad5.jpg
ハイハイ・・・みたいなね。












「わくさん、おはよー(´・ω・`)食べるでしょ~おいで~」
よび2



























よび














IMG_0084_20151026194853e99.jpg
『はーい、今いく~♪』






呼びに来られたいだけ・・・・のわくさんです。


朝からめんどくさいでしょ(´・ω・`)

それがわくさんです。


















IMG_0123_2015102619581409c.jpg
今日の手荒デス。

左のはまんまんさんの分そして妹にそのあとあげます。














IMG_0124_20151026195816d22.jpg
今日はシゴト遅くなるということなんでチョコレートも入れておきました。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うーーん。カリーやらないにしても今日のばんごはんとして結局なんかしら・・・
作らないといけないんだな・・・・



やっぱカリーしようかな・・・



なんていまだグダグダしております(´◉◞౪◟◉)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3523-72f05b71
    この記事へのトラックバック


    最新記事