クレート掃除中につき&豚バラブロック・・・ある日のわたしたち - 嫁が若林、僕デューイ。

クレート掃除中につき&豚バラブロック・・・ある日のわたしたち

2015年10月27日 13:07

気分が乗ってやっとこさブログ書こかしら・・・思ったら
FC2メンテて(´Д`)


滅多にひっかからないメンテにぶち当たる。



しゃーないからワークアウト先にしましたわ・・・
ほんで妹が最近アツいといふ・・・イカリングフライ買って帰って来ましたわ(*´Д`)









ある日の掃除。

IMG_8562_201510271243491fd.jpg
クレート内清掃につき・・・・(´・ω・`)














IMG_8563_201510271243519cf.jpg
ご迷惑おかけしております。












IMG_8564_201510271243525b1.jpg
クレートちょと解体してるだけでこの不審感・・・












IMG_8565_2015102712435304a.jpg
わくさん、ビビりすぎ。





怖いなら近づかないでヨイですよ(´・ω・`)













と・・・
クレート掃除中につき・・・・







IMG_8566_20151027124355bc9.jpg
わくさん布団独り占めして昼寝、始めるzzzz



もともとクレートでわくさんは寝ないですけどね^^;


ウチは昼寝、クレートでするのはデューさんだけです。
わくさんもそのうちするとヨイです(´・ω・`)

今んとこわくさんに関しては入って~言うたり用事ない限りは入らない感じなんで。


別に。。。キライじゃないけど
好き好んでは・・・みたいなね(・ω・)

まぁわからんではない・・・・












わたしがクレートを掃除してる・・・そんな頃


3Fで妹は


IMG_8568_20151027125614974.jpg
デブ汗かきながらPC机に使ってたヤツをついに解体。




















そうして・・・・この日はたしか神様夜シゴトある時だったんで・・・・



夕方・・・晩ご飯LINEきた。


IMG_8578.jpg
おにぎり15400円と1万7000なんぼかと思ってちょとビックリした(・ω・)


うどんに天ぷら乗ってるのに・・・
イモの天ぷら追加するとは・・・・

わたしの予想を上回る芋好きやったんね(*´Д`)










で、わたしは晩ご飯も用意しないでいいしラクな夜でエエわwwwとか
思ってたのに・・・・

なぜか昨晩冷凍庫から寝る前に出した豚バラブロックを発見してしまう


げ・・・・(;´Д`)








やむなく活動開始。






IMG_8574_20151027125616c61.jpg











IMG_8575_201510271256179bb.jpg
こーなったら角煮になってもらうしかない。


もー今日は食べないケドね。























翌日。

IMG_8626.jpg
大根はよーしゅんでナイス(*´Д`)


豚バラブロック万歳。











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そろそろ大根も安くて美味しくなってきたから
これからますます角煮率はUPしますな(´_ゝ`)


今日は・・・昨日なんだかんだ言いつつ・・・カリー作りましたんで
晩ご飯はカリーの続きデス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3524-0e63fb9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事