さびしめのカレーと具ゴロゴロのアレ - 嫁が若林、僕デューイ。

さびしめのカレーと具ゴロゴロのアレ

2015年10月28日 20:02


わたしが家に居ない時のデューさんです。


妹撮影デス。
IMG_0043.jpg
たそがれてはります。














IMG_0140.jpg
またしても豚バラさんこんにちは(・ω・)




すでに切られてらっしゃいますが・・・
これはまぎれもない豚バラブロックさんでした。



どーしてもスーパーで見かけると・・・買いたい衝動にかられてしまうNO.1



わたしにとって最強のアイキャッチ商品デス。

あの四角いフォルム・・・たまりません・・・





あてもなく買ってしまいがち。
で、冷凍庫に入れがち。


ですが、今回はとかしブロックやないです。



珍しく買ってきてそっこー出番。












FSNW4046.jpg
豚バラカリーです。

具がほとんどないので見た目さびしめですが。

具は玉ねぎと大根デス。


玉ねぎは圧力なべ使ったんでほとんど姿を消しました(´・ω・`)




でも姿はなくとも玉ねぎはとても美味しい役割を果たしてくれます。



カレーに関しては具だくさんより・・・なんかメインの具だけが見えてる・・・
くらいなシンプルカリーがオトナになってからは結構好きデス。










一方・・・具ゴロゴロなのが・・・・










IMG_0012.jpg
朝の我が家のベッドです。

犬の具だくさん・・・



おかげで毎朝シアワセな光景を見せてもらえます。


わたしには毎朝拝めるこの景色、なにより絶景・・・
まさにブエナビスタです(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
サンディエゴの夕日を毎日観られたら・・・・それもわたしにとっては最高だけど・・・
今はとりあえずこれが一番デス。

犬臭い寝室バンザイ(・ω・)ノ


ではまたあとでwww^^



ちなみに今回のルウはザ・カリーの甘口、中辛デス。

妹・・・・甘口じゃないとイヤっていうけどここは半々までしかゆずれません(*´Д`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3527-9ae455c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事