みんなの朝ごはん - 嫁が若林、僕デューイ。

みんなの朝ごはん

2015年10月29日 11:56

QUIY6837.jpg
おはよーデューさん。









この前お約束したんで・・・

今日は朝からナイスなごはんにしますよ。









FPDV0656.jpg
パンケーキ焼く作業は無心になれるからスキです。













OUIB0774.jpg
神様今日から出張なんで・・・神様にはコーヒーもお付けして・・・・













OUNO2743.jpg
犬朝ごはんデス。

パンケーキにヨーグルト、フルーツ・・・・犬グラノーラがけ・・・・(´_ゝ`)














今日はパンケーキ焼いてる間中、クレート待機してもらってました。
JPDD3802.jpg
ちゃんと待てたしお疲れさん~^^














WIXZ1934.jpg
はい、どーぞ。
















いつもガツガツのデューさんですが・・・

こーいう時はちゃんとわかってるのか





LREH9925.jpg
結構ちゃんと味わいながらゆっくり食べれます^^

















EUQC9008.jpg
わくさんはいろんな種類なもんが入ってると
1つずつチェックするんで・・・・
彼女もゆっくり食べてくれます(´_ゝ`)


























PGXI5160.jpg
朝から彼の満足気な顔をみられてわたしもうれしいデス。











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様も妹もデューさんのおかげで
朝ごはんがパンケーキなんで・・・


デューさんにありがとーゆーとりました。



神様土曜まで出張ですんで
わたしもぼーっと過ごして待ちます(*´Д`)


ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3529-9ba594bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事