神不在の朝・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

神不在の朝・・・

2015年10月30日 12:15

1:30a.m.

IMG_0312_2015103011275817f.jpg
神様、LINEにて・・・サッポロからトゥリーを見せてくれる。





わたし、ひたすら眠いzzz




3:00a.m.
神様無事ホテルに戻ったし・・・シャワーしたし

就寝zzzz

















7:30a.m.

IMG_0287_20151030112755167.jpg






IMG_0288_20151030112757980.jpg
神様いれば、もうとっくに朝ごはんの時間だが・・・

わたししかいないのわかってるので犬も承知の・・・このありさま(´・ω・`)
















時は過ぎ・・・











8:30a.m.

SLHQ6820.jpg








UTCN4688.jpg


ほんとはそろそろ朝ごはん・・・・って言いたいけれど・・・
わたしが起きるまでは・・・・と待ってくれてる優しい犬のおふたりデス。



わたししかいない日の朝は全然催促しないので
結構色々なコトわかってらっしゃる、犬と犬デス(´_ゝ`)















9:00a.m.


さぁ、朝ごはんしよか~・・・ていうてキッチンに向かうと・・・
OMXY7070.jpg
『ハイ、準備OKよ、ドアしめて~』












そんなデュー見て・・・



MQSH3524.jpg
『あ、せやった・・・はいはい、入りますよってにわたしも閉めてイイよ~』






トレーニングやらしつけやら・・・・
難しいことはよーわかりませんしつきつめるタイプでもないんで
ウチはきっちしやってるご家庭からするとほんまエエ加減ですが・・・

単純にわたしはこーいう自分らどーしでみて判断したり、考えて行動したりしてくれる姿を見かけると
いちいちうれしくなります(´_ゝ`)



もちろんこっちがゆったことにすっと反応してくれる姿もうれしいですけどね(´_ゝ`)









ごはんのあとも・・・・









VWRL6045.jpg
『食べたから片付けてイイよ~ほな閉めて・・・ボク一服しますよってに』









こないしてくれるようになったんで・・・

一旦お閉めして・・・



一服してくれてる間にわたしは皿洗って
2Fをマキタして、クッションやらの毛を払ったり・・・

一通り作業をやってからドアを開けます。



その間はなんも言わんとおってくれるのでほんとにありがたいです。





はい、お疲れ~

出ていいよ~




XWAK1126.jpg
キレイにしたクッションでさっそく顔を拭きまくろうと思ってるデューさんです。











そーしてると妹もそろそろ上から降りてきて・・・・










XXOI6336.jpg
『妹、オハヨー。』

『おはよ~』
『オハヨ・・・オハヨ(´▽`*)』


・・・・・・。




最近、おやつタイムをやめて
1日1,2回いまさらながらアイコンタクトの練習(*´Д`)
でおやつを使ってるんで・・・・
妹・・・が結構それ毎日やってるから

こんな風にやたら妹みるとヤル気のある顔で犬と犬は妹に接しております。


朝から、俄然やる気(*´Д`)

でも残念ながら今は開催されないよ。
さっきご飯食べたばっかやしね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ってか妹のこの寝起きのテンションの低さみたらわかるでしょー(・ω・)


寝起きっていうたらアカンのですよね。
「いや、もーとっくに起きてたし・・・」っていっつも言いますから。



さて・・・そろそろワークアウトタイムですな・・・

ではまたあとでwww^^



いまさらながら・・・・が結構面白かったりします^^
ヒトが愉しんでるみたいなもんですけどね^^;





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3530-d5a1bb36
    この記事へのトラックバック


    最新記事