120%ウザいケド・・・それでも・・・・ウザかわいいらしい・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

120%ウザいケド・・・それでも・・・・ウザかわいいらしい・・・

2015年10月31日 11:39

乾燥しまくりです。


触れるとこ触れるとこでバチバチゆっとります。


そしてわたしの手の甲はなんだか今年もほっけみたいです。
サメ肌ならぬ・・・・ホッケスキン(´_ゝ`)

トカゲっぽくもあります。


ニベアの青缶ですら。。。わたしにかわいそうに・・・な顔をしてるように見えてきます。
ただの青い缶ですけどね(´・ω・`)









昨日はアメリカからきたお祭りのおかげで
独りウオッカを愉しめましたし。。。

妹にもトリックオアトリーツのトリーツとしてちゃんとじゃがりこと板チョコもらえましたし・・・・

大満足デス(´・ω・`)






ASDP4480.jpg
わくさん・・・・これわざとです。


全然TV見えません。


このごく自然風なわくさんの顔がさらになんだかウザっと感UPですよ(´_ゝ`)


さすがデス。















FEDJ4547.jpg
あ・・・この顔は・・・










IDTZ8755.jpg
デューイにごちゃ言い出した・・・・






これ若林流、遊んでよ~♪な誘いみたいなんですが・・・・
下手すぎなんですよね・・・ここでもふんだんにウザウザ感だしております(´・ω・`)












XEVG3628.jpg















MVAK6340.jpg















HEJN9988.jpg
ま、なんせ不器用にもほどがあるやろくらい不器用なわくさんの
デューさんへの愛情表現なんですが・・・・















長年連れ添ってると。。。デューさんにもちゃんと伝わるようになるらしく・・・
FSWE1972.jpg
デューさんもうれしげ。
え?これの何がうれしーのデューさん(*´Д`)?と・・・ちょっとデューさんもかわってるね・・・・て思ったりもしちゃいますが・・・


こっちからみてるかぎりはそーでも・・
ふたりの中で愉しかったりうれしかったりならイイですね(´・ω・`)

ふたりにしかわからない・・・・っていうのはむしろなんだか羨ましくもあります。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・ゴミ出し・・・まだしてなかった;;


ゴミ出しして・・・排水口掃除して・・・


って書いてるま~にはようごこ・・・

ではまたあとで;;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3532-85ffafaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事