ブルーマン&Ban-Shack - 嫁が若林、僕デューイ。

ブルーマン&Ban-Shack

2015年11月01日 22:31

もうあれは12年ほど前の話になるんですね・・・・

歳とったわ・・・


出張でラスベガス泊ン時のホテル内でやってたのがブルーマンショー。

青いヒトたちのエンターテイメント・・・すごいおもしろそーで
部屋のTVでは紹介がてらチラ見せしてるんですよね・・・



でも結局そん時は夜は毎回ビジネスアルカホーだったりで
ショーは観れなくて・・・・

残念がってたら
これまたずーーっと前ですがいつかブルーマン東京に来てたんですよね。

神様がわたしがブルーマン観たいの知ってたんで
そのいつかのクリスマスプレゼントにブルーの男たちを観に連れてってくれたんです(´_ゝ`)


わたしの青いイイ思い出デス。





で・・・・ウチにもブルーマンを先日発見しまして・・・








犬ハミガキ中のこと・・・




順番を待つ・・・


IMG_0076.jpg






IMG_0077.jpg
すでに超ブルーなオトコ・・・・


毎回待ち時間の間、相当凹んでます。



なので順番は交替制なんですが・・・


どっちも2番目のほが精神的にキツイみたいです(´Д`)












最近出張がまた多くて・・・忙しそうな神様ですが・・・・





夜中3時前に




IMG_0345_20151101221417fdd.jpg

呑みに行った帰りに〆のラーメン


サッポロだから味噌らーめん。




なかなかこってりそうでしょ(´・ω・`)
こんなのLINEで送ってくるくらいなんで・・・・

まだまだ元気でなによりです(´_ゝ`)
年末までこの調子でがんばってくださいね。






しかしながら・・・らーめん・・・うらやましいな・・・・


出張先でどんな高級なお店やら高級食材食してる写真より・・・
こーいったらーめんが一番羨ましく感じます(*´Д`)



だからこの週末も帰ってきたららーめん一緒に食べに行きたかったけど・・・・

せっかく帰ってきてもらーめんじゃ・・・神様にとってはかわいそうかなと思ったんで
わたしのらーめん欲は自粛デス( ;∀;)



嗚呼・・・・らーめん食べたい(´◉◞౪◟◉)







ハロウィンひとりナイトの翌日も・・・


ひとり晩酌。

KKRT9452.jpg
何気にもらったビールが冷蔵庫に結構控えてますんで・・・
これの消費につとめます。










JKHM0960.jpg
この日は犬歩きがてら戸越銀座いったんでやきとりを買ってきました。

あとはマカロニサラダと枝豆。
ベタでしょ(´_ゝ`)




なぜかマカロニサラダの器にちいさいスプーンをさしてしまった・・・
小さいスプーンでのマカロニサラダはきわめて食べにくいデス。











ひとり晩酌の場合は

ビールよりウオッカのほがテンション上がる気がします。




ウオッカも誰かと呑んだ方が・・・だけど
より一層
ビールのほが誰か酒飲み相手いた方が美味しい。



もともとビール党じゃないからかもしれませんが・・・・
なんだか・・・そんな気がしました(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、明日は朝早いんでもー寝ようかと思います。

しばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3533-09477107
    この記事へのトラックバック


    最新記事