運搬し・・・時間を潰す - 嫁が若林、僕デューイ。

運搬し・・・時間を潰す

2015年11月02日 18:44

日曜、犬サロン・・・・




まずは運搬作業からなんで。




JDWN3259.jpg
とりあえず今クレートで運搬を考え中も・・・・
まだ設置してないんでソフトなモノで運搬デス。
しかも相席でスマンね。

ケド、案外この方が静かだったりします。


近場の運搬に限り・・・ってヤツですけどね(´Д`)










で、犬サロンに送って・・・


おふたりなんで2時間ほどかかるらしく時間を潰すことに・・・








まずは朝からワークアウトいってわたしペコペコですよってに
その欲求満たさせていただきます。






MDUW2018.jpg
窓際の席を確保するも景色はこんなだが(´・ω・`)











JVAC7719.jpg
水も十分確保し・・・・・














HAMV2286.jpg
神様を待つ・・・・

















CETQ3469.jpg
ネギと天かす∞

『放題』ってナイス(*´Д`)












わたしは小さい冷たいうどん・・・・








に。




KICB2367.jpg
カツ丼のセットのヤツ(´▽`*)






途中までお箸で食べすすめるも・・・・




やはり丼は






GDSG7450.jpg
こっちのほが食べやすい。








神様、ごちそーさま。










あとは1Fのホームセンターで犬おやつ買ったり・・・・
2Fの薬局やらスーパー・・・3Fのニトリなどで時間を潰そう(・ω・)






あ・・・





BWGF7868.jpg
せや・・・・ここ宝くじ売り場あるんやった・・・



スクラッチとかやりたいな~~
って…ギャンブル大好きなわたしはすぐ思ってしまうのだが・・・


スクラッチ運全然ないし銀色のクズだらけなるのでやめとこー。






そう、そんなために特にカツ丼好きってわけでもなく・・・カツ丼食べたわけやないんです。


どっちかというと親子丼派ですしね・・・・





なんでカツ丼食べたかというと
午後のおウマレースに備えてですよ。



土曜はおもっくそ負け負けでしたし・・・
日曜の1Rもさんざんでしたからね(´_ゝ`)







で。これ食べて帰って一発逆転~~~みたいな安易な発想なんですが・・・・









カツ丼のおかげか・・・・





帰ってからのおウマ券。




IMG_0433_201511021830149f3.jpg
全然当たらん時はワイドで遊ぶんですが・・・

14人気15人気とかきたんで・・・・


昨日の負けも取り戻しふりだしにもどせたやん(´_ゝ`)

nice(*´Д`)








数日前からユタカタケが夢に出てくるので・・・・
もしや・・・と思ったがダメだった・・・・・


が。。。こーでてくるんじゃ・・・これから年末有馬記念まで買い続けるしかない気がします。



ユタカタケ・・・どーか穴連れてきてください(*´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は大井競馬で大きいレース3つもある・・・


ユタカタケはコパノリッキーに乗ります。
2番人気・・・・・


明日もおウマ買おうかな・・・・迷うところです。
夜になってもウズウズしてたら買おうかな・・・(´_ゝ`)


でも地方競馬の大きいレースってそうそう荒れないんで・・・
カタイとこに大き目にみたいなコトあんまよーしないわたしには向いてないんですよね(´・ω・`)



ま、明日は急遽、ムサコハシゴ酒の会をはなさんが入れてくれたんで・・・
それでまずは気分よーなって帰宅してから考えよかと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3535-a4d29445
    この記事へのトラックバック


    最新記事