müde - 嫁が若林、僕デューイ。

müde

2015年11月03日 09:32

サロンは疲れるんよね by 若林。



(撮影:妹)
IMG_0449_20151103092712afa.jpg















すぐ寝たzzzz
IMG_0452_2015110309282042d.jpg
顔のデザイン状・・・彼女寝る時めっちゃ目ぇおもっきしつぶって寝てるみたいに見えます(´_ゝ`)












買いました・・・


もうじき年末やし



全然お酒呑まない神様にもお酒の行事はちらほらあるはずですから・・・





QJTQ5837.jpg
すでに常備してるヘパリーゼと共にWアシスト体制ですよ(´_ゝ`)


小分けにして出張のカバンに入れさせて・・・・つどつど補充デス^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日と比べ今日は朝からあったかいんでなんだかうれしいです。

我が家は神様も不在なんであんまし休日感ないですが・・・・


わたしはアルカホーいただきに出かけるので愉しい休日になりそうです。

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3536-852c0680
    この記事へのトラックバック


    最新記事