安眠スタイル - 嫁が若林、僕デューイ。

安眠スタイル

2015年11月08日 11:00

009.jpg
とにかく挟まりたいタイプ。













010.jpg
like human of human......













一瞬。うわ~~~(´▽`*)と思ったが・・・



308.jpg
税込で3000円オーバーって言われると・・・・

微妙すぎる・・・


ってか3000円分フツーのヤツ買って・・・いっぱいな方がきっとウハウハです(・ω・)











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんかどーやっても並び替えしまくっても・・・・
うまいことスマホ内では順に並んでる画像たちが
PCに入るとバラバラ好き放題に並ぶ・・・・・


今までのやり方じゃアカンみたい。



仕方なく一からiPhone6sからPCに画像を取り込む・・・で検索し学習しなおし・・・




ぬ(・ω・)

これなら並びがおかしくならへんやんか・・・・
タラララッ  タッタラ~~♪

ドラクエのレベル上がる時の音が聞こえた気がした。


そんな感じデス。


ではまたあとでww^^



コメント

  1. えびある | URL | -

    次回の誕生日会はそれでやりましょうね^^w

  2. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    これなかなかスポンジ質部分だけが多くなる気がして仕方ないですよね(・ω・)

    ミニパイくらいの大きさがやっぱ食べやすさベストですかね・・・
    しかしながら・・・なかなかあっちも色々仕掛けてきますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3542-a537e99b
この記事へのトラックバック


最新記事