冬はニトリのお世話になります - 嫁が若林、僕デューイ。

冬はニトリのお世話になります

2015年11月09日 12:20

朝から右のマブタがぴくぴくしててちょとイラっとしてるでぶっちょ飼い主デス(・ω・)

ホントにどーでもいいことなんですが・・・

週に2回くらいどこからともなく窓開けてたら・・・・焦がしガーリック的な匂いがしてくるんですよね。


そのたんびにそんなに好きってわけでもないのに。。。ペペロンチーノが食べたくなるんですよね・・・
週2時間くらいは「WE LOVEぺペロン(*´Д`)」そんなキモチにさせられてます。









今年もそろそろラグを敷いたほがよさげな季節がやってきました・・・




そういえば去年はナシだったかな・・・(´◉◞౪◟◉)
単に買うの忘れてるうちに冬が終わった?気がします。



でも、引っ越してくるまでは毎年冬は極寒網走刑務所・・・みたいな感じでしたので
冬はラグってました。







そして今年も・・・ラグることに。





ニトリさん季節ごとにメールをくれるんで・・・
あ、せや・・・うちラグ買う時はニトリやった(´_ゝ`)と思い出し・・・



ネットでみてチョイス。





3日くらいで到着(´・ω・`)





さっそく敷く・・・・・








EYBV6993.jpg
さっそく・・・最初から居ました・・・みたいな感じで溶け込んで座っているオス犬。




















UELB8044.jpg
そこに・・・・通りすがりのメス犬。
















BKIL5354.jpg
とりあえず通りすがりの犬も感触を確かめるために着座。





















ICLK2170.jpg
おふたりとも気に入った様子。


ヨカッタ、ヨカッタ(´・ω・`)








そろそろ2週間になりますが・・・・



こーゆーのを敷くと
最近なかったのに~~;;な唐突なゲロなどが発生したりやなんやで
数日のうちに買い直しせなアカンくなったりって・・・我が家ではよくあるんですが・・・


今回はまだなにごともなく平和なラグライフ・・・・送っております(*´Д`)













IMG_0462.jpg






IMG_0463.jpg

デューさんに至っては心底ラグっ子ですしね・・・・










安くて・・・かろうじて何回かは洗濯機で回して洗濯できそー・・・

洗濯機で洗うとなると入るサイズ感が大事だし。。。。

って色々ウチが欲しいなという条件を当てはめていくと
ニトリが最適なんですよね^^;



エエラグの心地は最強なんですが・・・
やっぱとにかく根本の性質がわたしズボラでいい加減なんで・・・
なかなかラグをキレイに管理できる自信がなく・・・

せっかくエエラグ買っても
クッサクサ;;にすること間違いなし(´_ゝ`)

エエラグやけど不衛生極まりない;;ってやでしょ(*´Д`)

だったらウチ、不慮のゲロ事故みたいなんもありえるし・・・
洗ったりでもムリな事件も考慮したら
最悪1シーズン3回買い替え・・・とかって思っておいても精神的にイタくない・・・
広いココロで居られる価格。

これぞ我が家のイヌ家族ヒト家族にウィンウィンなやつですやん(´_ゝ`)



ってことで
ラグ・・・消耗品扱いとしてナイス価格なモノを買える冬ニトリさんはありがたい存在デス。


寝具やらなんやらの消耗品はIKEAでたるんですけど・・・
ラグ系・・・特に洗濯機入れれそう。。。てなるとIKEAにはそれ系がまだないんですよね・・・
裏地がかったいカーペットの裏みたいなんが主流だから・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
エエラグ・・・でもやっぱエエラグはエエんですよねwww><

わたしこの毛足ちょと長いラグ。。。フチんとこ見えてるんはちょとスキじゃないんです。
って・・・こんなんって欲いえばキリないですからね(´▽`*)

しかしながら・・・実物見ずでネット買いしたんでちょと色が不安だったんですが
床材の色とエエ感じに合う色だったんで気に入ってます^^
シーズン入ってくると色とか欠品なりだすんでさっさと追加で在庫分もう1枚か2枚補充しとこかなと思います^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3544-6cf73c97
    この記事へのトラックバック


    最新記事