贅沢なセコイヤ - 嫁が若林、僕デューイ。

贅沢なセコイヤ

2015年11月09日 22:24

日曜の夜にやってる映画の放送。。。


だいたいバイオハザードの時はどうしてだか見ちゃう率高いデス。
そして・・・・毎回のように

「これおねーちゃん観たでしょ?見てたヤツやん。。。しかもこの番組でだよ・・・たぶん(・ω・)」



うーーん、見たような懐かしさもアリ。
しかしながら次の展開はまたーーーくうかばん(*´Д`)

何回再放送みても新鮮で感動できちゃうナイスな脳の構造みたいです。


妹から言われるセリフ・・・わたしおとーさんによく浴びせてた気がします(´・ω・`)f



遺伝子が一緒だからね~~~(´_ゝ`)っていうか
お父さんのそん時のお年頃にわたしが今なってるからでしょうね・・・



あ。そうそうその日曜の映画・・・昨日はプレデターズ・・・やったんですが・・・


野球でのびのびでチラ観もせずだった^^;


プレデター・・・オトナになってからみたらどんな風か体感したかったんだけどな・・・ちょと残念デス。
















土曜日・・・・急に無性にセコイヤチョコレートが食べたくなり・・・

Amazonを探したらプライムのがあったんで購入。



037.jpg
日曜の朝、到着(´_ゝ`)



全然フツータイプのでよかったんですが・・・・Amazonですぐ来るヤツの中には
この贅沢仕様のヤツしかなかった(´・ω・`)



お久しぶりのセコイヤ。
再会できてうれしいです。















朝・・・・





若林、神様が呼んでも全然朝ごはんの集合を無視して寝ていますzzz
043.jpg
わたしはこーやって朝起きて


わくさんの真っ白なまるいお尻をみるたんびに
ほのかに雪見大福が食べたくなります(´・ω・`)

あの二股に割れた付属のヤツでお尻刺したくなります。











そして神様が家に滞在してるということは・・・



また手荒の通常業務デス。










048.jpg
相変わらずな手抜き手荒具合デス。

からあげは昨日夜、タマゴがないことに気づいて
閉店間際のスーパー買いに行ったら惣菜コーナーでふてくされて安くなってたのがあったんで
朝の作業さらにラクできるな・・・と思いついつい買いました(*´Д`)













050.jpg
セコイヤも一緒に入れといてあげました。










出勤前のまったりタイムです。








051.jpg










052.jpg












053.jpg
このファニーフェイスもすぐ寝ちゃえるとこも・・・・神様ととても類似デス。









でもしばらくしたら起きて・・・







061.jpg
思い出したかのように一生懸命、とくダネを観てました。



同じよーに毎朝神様は起きてから会社行くまで8chをつけてるんですが・・
めざましTVの方は今日のわんこくらいにしか食いつかないのに・・・不思議デス。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
マンナンヒカリがなくなったんで発注しました。

それ食べてるからって全然痩せないんですが・・・・
それ止めると今より太る気がして・・・っていうでぶっちょ特有のおそれ・不安により
我が家のマンナン生活は継続しております(*´Д`)


マヨネーズのカロリーハーフにも同じことがいえましょう・・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3545-0371a58f
    この記事へのトラックバック


    最新記事