ひさびさの見送り - 嫁が若林、僕デューイ。

ひさびさの見送り

2015年11月10日 14:35

昨日のまったりタイム。







062.jpg

















063.jpg
わくさん、めっちゃ眠そう・・・・ってか寝たらええがな(´・ω・`)























神様いよいよご出勤のため下へ・・・・



066.jpg
仕事てわかってるんで・・・上からやいやい言わないおふたり。












067.jpg
『見送りいかへんの?』





いくよ(´・ω・`)










神様準備してる間階段とこ座ってわたしは待ってます。

069.jpg
そのわたしを上から目線で見つめながら彼らは待ってます。













が、わくさんはさっさと寝室へ戻ったみたい・・・










デューさんは・・・・
070.jpg
わかっちゃいるけど・・・ほんとにわたしがどっか行っちゃわないかが心配。







いかへんし(´・ω・`)













お見送りして上に戻る。










072.jpg
『遅かったやん・・・待ってたで(・ω・)はよこっちおいでよ』




ラグ好き・・・ひとりでくつろいでただけやろ・・・













今朝届く・・・
032.jpg
マンナン・・・結構すぐ来た。






これでまた心置きなくお米ライフをたのしめます(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
眠いデス。
昨日はイヌ2、ヒト2の寝床は暑くて;;

なかなか寝れなかった・・・・


きっと熟睡してたのはわくさんだけだと思います(´_ゝ`)


わくさんの寝ヂカラ・・・・最強。



ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3547-302b3b28
    この記事へのトラックバック


    最新記事