イモと大井町 - 嫁が若林、僕デューイ。

イモと大井町

2015年11月11日 14:56

もともと入浴大好き~お風呂好き~な方ではないのですが・・・・

でも中年のでぶっちょが毎日風呂入らないなんて・・・・
ちょっと引いても引ききれない話となるのは間違いないのはわかってますんで
ちゃんと入りますよ(´・ω・`)

最近は毎日ワークアウトでデブ汗かくから
イヤイヤでもなく進んで帰宅後すぐにシャワーできるからよいです(´_ゝ`)


が・・・やっぱりもともとはそんな好きな行事ではないので
髪の毛が少しのびてきたな~って思った瞬間から
めっちゃシャワーして乾かすこともめんどーに思てくるんです。



なので昨日はワークアウトの前に大井町いって散髪・・・・


そしたら気になる看板が・・・
006.jpg
あ・・・理髪一番・・・やないですよ。
たしかにこれも気になりますが・・・


大井町名物スタミナカレー。













007.jpg
キレイ過ぎないこの感じがさらに気になっちゃう・・・・




この日は散髪だけしてそそくさワークアウト行く気だったんで
いつか食べよー(*´Д`)




















009_20151111141132d2a.jpg
毎回この「阪急」の文字に癒されます。















で、ついついスタバで・・・





011.jpg
買ってしまった(´_ゝ`)


もう何年も現場で発注してコーヒー呑んだことはないんですが・・・
豆のみならちょろちょろ今も買います。










いつもの留守番組。





016.jpg














017.jpg















047.jpg







わたし帰宅しても・・・・


最近はすぐソファで待っててね。言われるから・・・



はしゃぐヒマなくて・・・
030.jpg
ちょとスネ気味です(´_ゝ`)
















この前、突然届いた・・・・








ATQW7729.jpg
イモ、玉ねぎ、いも、芋。




てつままさんからです。


去年も北海道のおいしいの送ってくれました^^




ほんとありがとーーございます(´Д`)










で、送ってもらった日から妹がせっせとイモ料理。
002.jpg







046.jpg
味噌ブタもやしにジャガイモ参加のヤツです。



イモすぐどろんどろんになるんですが・・・
それがまた美味しいんです;;


ご飯に合いまくりです。


実はこれわたしは作れません。
これの時は妹がいつも作ってくれます(´_ゝ`)






ワークアウトから帰宅して玄関開けたら1Fにも少し料理してる匂いがしてました。




なんか家帰ってきて・・・そういう匂いがするってイイですよね^^
懐かしいし・・・・・ランドセルせたろーてた頃に一瞬戻ったみたいに思います(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、今日は神様、遅出な出勤でお昼食べてから出てったから
まだわたしはワークアウトいけてません;;


今からそそくさワークアウト済ませて・・・・


今度は早めに一旦帰ってくる神様にはやめの晩ご飯を与えないといけません><


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3549-2b3b6ed8
    この記事へのトラックバック


    最新記事