微妙な400yen(・ω・) - 嫁が若林、僕デューイ。

微妙な400yen(・ω・)

2015年11月15日 16:22

今日も神様朝からおシゴト・・・

今日は車で出かけてった・・・・

最近車で出ていく場合には最後まで見送るのをやめた。


ずっと玄関のドア開けたとこで待ってたら本人ナビ入れ・・・焦るでしょうから(・ω・)




さっさと施錠してみなで2度寝zzzz





その2度寝・・・しすぎて起きたら昼過ぎていた(*´Д`)


でもわたし起きたのに犬全然起きてこない・・・・
ウチの犬ホントすごい寝る(´・ω・`)








昨日も雨降る前に朝に犬歩きした以外は・・・
001.jpg
ずーーっとこーやってグータラ過ごしてただけやのにね・・・・




















マクドのクーポン。


014_20151115161219385.jpg
やた^^フィレオフィッシュ登場やん~~(´▽`*)
って思ったけど・・・割引価格で単品250円・・・・






で・・・・




013_2015111516121868c.jpg
ポテト好きなサイズ1個、150円。



セットじゃないけど呑みもん抜きで
ポテトと合わせて400円・・・・


うーーーん。なんか微妙だ・・・・





最近こんなんばっかだな・・・・

クーポンに妙味が感じられなくなると・・・なかなかの末期である( ;∀;)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日・・・・ついついCostcoに行きたくなってしまい・・・

大根残1がいまだ冷蔵庫にお控えになってます;;

今週早々になんとかしよーと思います^^;

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3555-0e70c62d
    この記事へのトラックバック


    最新記事