ちょっと・・・・・・すると・・・&続・大根 - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっと・・・・・・すると・・・&続・大根

2015年11月15日 19:55

ちょっと・・・・すると・・・・その1



ちょっと寒くなると・・・・



038_201511151914277f0.jpg









037_20151115191425c4a.jpg
そこまで寒がりなはずはないが・・・・
こういうポカポカ感をこよなく愛するおふたりは

こぞってこんもりします(´・ω・`)

まぁそのキモチわからんではないです(´_ゝ`)

















ちょっと・・・・・・すると・・・・・・その2












妹、最近さすがにカラダ重すぎるわ(;´Д`)言い出し・・・

何時以降は食べんとく~~なコト言い出した。


妹・・・・ちょっとダイエットしだすと・・・・・





031_20151115191423905.jpg
夜中寝る前
わたしに送ってくるLINEが美味しそうな・・・本人食べたいもんばっかになる。


お腹すけばすくほどその枚数は増えるわけです・・・・

終りなき食欲との戦い・・・。



実際には買って食べないのですが・・・
この写真たち・・・スタバのヤツが多いのはなかなかのフォトジェニックさだからです。

わたしも毎回、思わず食べたくなります(*´Д`)
















続・大根・・・・



買った翌日・・・・・





とりあえず1本使おうと。。。。









039_20151115191427d8e.jpg
豚バラブロックと少しのネギとともに・・・












043_2015111519142959a.jpg
大根が主役な角煮風・・・・







そして犬ごはんも・・・・



042.jpg
大根ベースで(´_ゝ`)










047_20151115193715308.jpg















049.jpg
角煮風大根は妹が作ってくれたジャガイモのスープと共に・・・












ぬーー(´Д`)





048_20151115194422085.jpg
わくさん・・・・・大根おろし残しよった(;´Д`)



食べる日はフツーに食べるくせに・・・・


ホンマ・・・・気まぐれやわ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
デューさんはたいていのもん、ガッツガツで食べますんで・・・・全然気にしたコトなかったけど・・・


わくさんは時々、コレいらんの~ってのがあります。




大根・・・買い過ぎはしましたが・・・・そろそろ大根が美味しい季節になってきたんで・・・
この2本もとても美味しく食べれてます^^
また大根なんかに使わな~~(*´Д`)なプレッシャーはありますが・・・なかなかナイスです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3556-49b9ed4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事