すぐに被害犬面(ヒガイイヌヅラ)をする - 嫁が若林、僕デューイ。

すぐに被害犬面(ヒガイイヌヅラ)をする

2015年11月19日 17:30

先日はわたしらの寝室の毛布を洗濯してくれた妹・・・

今日は布団カバーと犬リネンもろもろやってくれるという。



「布団カバーの方・・・・ちょっとお洗濯してあげるだけでお部屋の匂いのイメージ、だいぶ変わりますよ(・ω・)どーです?」

謎の美容師、販売員キャラを出してきて、そのようにわたしにうながす妹・・・


「じゃあ、お願いします(・ω・)」







024_20151119170509916.jpg







そのお礼にワークアウトの帰りに・・・・・・・・・


015_2015111917050489f.jpg
妹好きそうなの買ってきた。
















020.jpg
布団がどこにも無いんですが・・・と被害イヌヅラをしてこっから動かない犬デス。









わたしはちゃっちゃと昼ごはんせなアカンのでそんなわくさんに構ってられません。









018.jpg
豚肉を白菜1枚ずつに挟んでミルフィーユ斬りするのがめんどーだったため
白菜の層、ブタまき散らし、白菜の層、まき散らし・・・・ってしただけの蒸し煮。

そんな今日もてけとー調理だけども・・・・久々にstaub使った気がする・・・(*´Д`)










神様13時帰宅予定っていってたけど
やっぱそれよか少し早く帰ってきたんで

ご飯の用意ちょと間に合わない・・・
13時にはお出しするんで
お暇でしたら1Fマキタしてきてくれる?


快諾。


さすが神様。


2Fもやってくれた(´・ω・`)








029.jpg
昨日作った角煮とともにめしあがれ。








と、神様食べてる間にわたしは整骨院。。。。







そっから帰ってお見送り・・・・





ど
この前買ったちょとスペシャルなドデカミン。
ようやく出番が来たね(´_ゝ`)








021.jpg
ドデカミン・ナイトフィーバーを忘れないようにあらかじめ車に載せておきます。


で、わたしのipodを車に接続しといてあげます・・・



で、ナビもついでにセッティングしてあげます。


会社のETCカードも挿しといてあげます。





神様、身支度してる間に・・・お車の用意完了デス(´_ゝ`)










023_20151119171450522.jpg
じゃあ、いってらっしゃいませ。

夜中まで頑張って・・・気を付けて帰ってきてくださいね。













わたしの本日の業務終了デス。





025_20151119171452eca.jpg





026_20151119171942b7c.jpg

犬はお昼寝デス。












夕方・・・


028_2015111917194526d.jpg
妹がフトンカバーを付けてくれるのがうれしくて・・・・・一番近いとこで待つわくさんです。
でも布団の端、踏んでくるんで・・・なかなかジャマです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・


わたしは自分へのごほうびに

001_20151119171447460.jpg
今日もすあまをいただきます(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3563-7cd3b258
    この記事へのトラックバック


    最新記事