結構ちゃんとしてるわくさん - 嫁が若林、僕デューイ。

結構ちゃんとしてるわくさん

2015年11月20日 01:47

神待ちで起きてました・・・・

ニシコリー選手惜しかったデス。


でもなかなかワクワクもありヨイ試合でした(´_ゝ`)








011_20151120013222569.jpg



わーくさん(*´Д`)













012_2015112001322476a.jpg


















013_20151120013225eb8.jpg
ナニ(・ω・)?




お(´・ω・`)ちゃんとLookできるやん~(´_ゝ`)








014_201511200132263a8.jpg
















015_201511200132289bc.jpg
『ハイ、なんですか(´・ω・`)?』











わくさんは・・・・

こーみえて。こーゆーとこ・・・・結構ちゃんとしてる一面があります(´_ゝ`)









今日は・・・ついつい野球観てしまった・・・・(*´Д`)



大谷投手交代ってなって

観るのやめとこか・・・と妹と一旦チャンネルを替えていたんだけど・・・・


やっぱわたしが気になってしまい・・・・
ネットで速報をいちいちチェックしてると


「そんなん観るんなら、もーチャンネル替えて観~や~~(´Д`)」


ってことで・・・・



観ちゃいました(;´Д`)





・・・・・・・・・・・・・(;´∀`)ってこんな風にも笑えないわ、コレ・・・






妹・・・やけチューハイ呑んで・・・もー寝るわ・・・やて(´Д`))))






そらそーやわな:;







でも上上がって・・・結局妹も自分の部屋でニシコリーのことも観てました(´_ゝ`)





当分妹も私もきっとなんだか凹みがちでしょう・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日ふと頭から離れない野球の応援が・・・・元来・・・巨人ファンでしたんで

巨人のだれかってのはわかってたんですが・・・
だれの応援の時のヤツやろ・・・・って往年の・・・な巨人の応援をYou Tubeで調べたら



なぜか岡崎選手でした・・・


ちなみにわたしが一番ファンだったのはつきなみですが若大将デス。
ほかには篠塚、松本・・・新しいところで・・・河原投手?・・・

全然岡崎選手ファンって時期・・・1日もなかったけど・・・・記憶にこのメロディー完璧残ってます。

不思議ですね(´_ゝ`)

では。。。やっと神様も帰ってきたんでしばしおやすみなさい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3564-08aef1b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事