コマンドーとわたし - 嫁が若林、僕デューイ。

コマンドーとわたし

2015年11月21日 13:19

わくさんがラグにペタっとなって
すんごいキモチよさげにくつろいでいたので

写真撮ってあげよと思って撮ったら・・・





018_20151121125815195.jpg
撮る瞬間に「動」へとかわったらしく・・・

思ってたんと全然ちゃう画になりました。


のび気味なただの白いイヌ写真。となる。











ワークアウトへ行った先で・・・・

030_20151121130130302.jpg

1対1000・・・て(´Д`)!!?



と。この元・加州知事vs1000がやけに気になってきたので
自転車こぎしながら観出す・・・








031_201511211301315fd.jpg
So younger・・・・・













033_20151121130133141.jpg
丸太せたろーて、田舎暮らしのシャワさん。














038_20151121130134d86.jpg




039_20151121130136143.jpg


(・ω・)?

一体こっからどんなドラマが生まれるのか・・・・











ますます気になるが・・・・





040.jpg
なんかプーチン風な誰かが迎えに来たところで・・・・


わたしの脚も自転車こぎにより・・・パンパン(´・ω・`)そろそろ帰る時間デス。




続きはスーパー寄って・・・・帰ってシャワーしたあとで・・・・







ってそこそこ時間経過するので
次みたらもうシュワさん1vs1000のうち


半分にあたる500くらいはやっつけていた感じ・・・




むやみに海パン姿のシーンがあったり・・・
とてもファンタジーで?不思議な映画でした。



もしまだ観たコトない方いらっしゃるなら
次地上波とかであるときに・・・

絶対、観る価値アリです。


セリフもなんか面白いデス(´_ゝ`)




なにげにこの映画が地上波とかで放送されると
実況やなんやで2chのコマンドーな掲示板がパンクするほどです^^















(撮影:妹)
005_20151121130651af5.jpg
超大型犬が小型犬とくつろいでいます。

酔っぱらって寝てるわけではありません・・・





酔っぱらって寝てる時のは・・・


170.jpg




あれ・・・・・あんまり違いがないですね。




そんな感じデス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は夜に犬の先生が来ますんで・・・


今から掃除の〆のスチームやって・・・
ワークアウトいって・・・ゆっくり風呂に入って・・・

朝イチ、大阪へ行った神の帰りを待ちます(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3566-a1eb3252
    この記事へのトラックバック


    最新記事