冬のお風呂嫌いをなんとかしよーと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

冬のお風呂嫌いをなんとかしよーと・・・・

2015年11月21日 16:49

冬・・・いつもの「ささっとクイクサワー」って思っても入るまでも寒いし・・・・
ますますおふろがイヤになる季節デス(´Д`)





毎年ですが冬が近づくにつれて
おふろへのテンションを上げるのに工夫をします。







で、やっぱ手っ取り早いのは「買い物」




その1

023_2015112116372998f.jpg
西友のネットスーパーでコーラ買おうと思ったらみつけました^^


右のシュガースクラブ・・・・
わたしは肌はそんな強い方でないんでこういうのダメな時はすんごく赤くなったり
すぐヒリヒリしだすんですが・・・

これはいまのところ問題ナシでなんだか愉しいデス^^


これのおかげでちょとシャワーへのテンション上がりましたので買ってよかったです^^







その2・・・



さっき届きました。



059.jpg












061_20151121163733c6f.jpg
スピーカー付き防水ケース。


これでスマホいじりやipodちょと垂れ流すのにイイ感じでしょ(´_ゝ`)



ワークアウトから帰ってきてそのまま聞いてたipodの続きを風呂でも聴けたら
風呂へのヤル気でるかなと思って。


やっすいヤツですのでスピーカーもモノラルですし音よくないケド・・・

私の場合、風呂に長居する気もないんで・・・・聴けたらOKな感じデス。


これでもっとイイ感じに聴きたいなぁ~とかなったらもっと音イイのを検討しようかと思います^^









060_20151121163732c5b.jpg
新しいモノ好きなわくさんはこーゆーの絶対チェックしにきます(´・ω・`)


でもわくさんは毎月1回サロン行くから・・・コレいらない。
わくさんがもしなんかで家でお風呂入る時はかしてあげるね(・ω・)ノ








こんな感じで毎年冬が来るとお風呂嫌いは何か新しいモノが欲しくなります(´_ゝ`)













068.jpg
今日は午後、家掃除してたんで・・・・おウマへの参戦は最後の方だけです。




とりあえずなんかしら当たるとウレシイです^^



明日もなんかいいのが当たったらイイなぁ~


070_20151121164701091.jpg
ウマ・ウマ・カエル・・・好きなモノに囲まれながら馬券を考えるのは至福の時デス^^







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カエルのBonfireさんは妙にフォトジェニックです(´_ゝ`)

では、最終レースも終わったんでサクっとワークアウト行ってきますw^^

またあとでwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3567-6c1a6471
    この記事へのトラックバック


    最新記事