掃除とフィレオフィッシュ>゜))))彡 - 嫁が若林、僕デューイ。

掃除とフィレオフィッシュ>゜))))彡

2015年11月21日 19:46

昨日もさっさと寝よ~って思いつつ・・・

孤独のグルメ観たいよな・・・でも0時まわるしな・・・・
そんなに起きてられへんわ~


って22時過ぎに思ってたのですが・・・





なんだかんだで神様の朝ごはん用おにぎりを作って・・・・



寝床入って・・・







最終的に・・・・孤独のグルメどころか・・・
040_201511211925397f3.jpg
ナダル的なものを最後まで観てしまった(*´Д`)


ついついね・・・・TV切る前にチャンネル回しちゃうんですよね・・・


で思いもよらぬ興味深いもんに出くわしてしまい・・・なんか観ちゃう・・・みたいなね(;´∀`)












そんな感じでしたんで・・・

早朝、神様見送ってから2度寝zzzz







で、よーやく活動開始。









052_2015112119254056a.jpg
とりあえずソファに待機させられるおふたり。









マキタするときはクレートインの時もあれば・・・・ソファ待機の時もあり・・・・







で、今日はスチームもやる気だったんで・・・
マキタの段階ではとりあえずソファ観戦てことで。












スチーム開始。
054_2015112119254193d.jpg





















057.jpg
クレートにてダイキンと共にベッド待機なおふたりです。

犬のおふたりさん、おとなしくご協力ありがとーございます。














055_20151121192543629.jpg
この辺りは階段出入り口付近で
よく神待ちしたり・・・なんやうろついたりすることが多く
犬汁汚れやすエリア第一位ですので念入りに・・・(・ω・)



















056_20151121193439dfc.jpg
ハイ、終了。

軽く水洗いして洗濯担当の妹に渡します。








犬たちへのお詫びとして・・・・
ちょと寒くなってきたんで床暖ONしましたら・・・・









065_20151121193550fb1.jpg
おのおの存分に満喫しておりました(´_ゝ`)











神様は用事を済ませ・・・帰るまでの時間に・・・・







066_201511211935525b7.jpg

女子ハンドの試合、高校生・・・・ちょと観てきたらしいです。


体育館・・・線多くて・・・試合しにくいからわたしはあんまし好きじゃなかったです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ハンドボールはインドアなスポーツなんですが・・・


もっとインドアにおけるメジャースポーツ・・・・バレー、バスケ、卓球・・・剣道・・・なども部活があるんで
そんなにハンドのためなんかで体育館使える学校なんてないんで
中学生くらいなら練習も外ですし・・・試合もほぼ外デス。

上の方まで勝ち上がるとやっと試合が屋内となります(´_ゝ`)




眠れないとついついマクドのクーポンみちゃうんですが。。。

042_201511211944056a1.jpg
妹もわたしもフィレオフィッシュ教の信者なんで・・・

フィレオフィッシュ関連のクーポンを見つけると
ゾワゾワしちゃいます(*´Д`)





ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3568-2398ca90
    この記事へのトラックバック


    最新記事