はくさい・・・・・・・・・・・・(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

はくさい・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

2015年11月22日 22:19

002_20151122220237825.jpg

ふと見たら・・・・すでになんだかきちゃない・・・・














003_20151122220239813.jpg
この日の晩ご飯、決してはくさいしかあげてないわけじゃないです(´・ω・`)














004.jpg
それ・・・はくさい散らす作業?




















005_20151122220241c95.jpg
終了。
















006_20151122220243ba2.jpg
下くちびるにちょと白菜の破片ついてますけどね。

わくさん的には今日はもうごはん終了。らしいです。




はくさいキライなわけではないけど・・・
今日はそこまで興味ナシ・・・




最初はシャクシャク感ちょとだけ愉しめるが・・・・わくさんすぐ飽きる。



たしかに。。。。肉はなんぼ食べても飽きないケド・・・
野菜って飽きるよね・・・

この部分だけはわくさんに激しく同意します(´・ω・`)



野菜<肉。
意気投合。





でもわたし・・・

白菜に関しては
鍋だったりすき焼きだったりすると
白菜魔王って言われるくらい小さい頃から白菜大好き(;´∀`)


すき焼きの味しゅんでる白菜、くったくたでろんでろん・・・たまらない・・・

わくさんもそれ食べてOKだったならきっと白菜大魔王なれるだろうに・・・・(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今度肉の煮汁しゅんだ白菜、クタクタなんたべさせてあげようと思います(´_ゝ`)


では・・・・しばしおやすみなさいzzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3569-0664a3e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事