そしてまたムサコでハシゴる - 嫁が若林、僕デューイ。

そしてまたムサコでハシゴる

2015年11月24日 15:07

日曜。

ムサコ集合1130







ってことでその前にワークアウト・・・

007_20151124141510ba9.jpg
ワークアウトの写真はこれが多いな・・・って思ったけど
腕系のマシンだとどーやっても写真撮れないことに昨日気づいた(´_ゝ`)










恒例のイヌ迎え。
008_201511241415122f5.jpg
この写真の加工をチョイスしたら白線上のわくさんほぼ白線と同化・・・(*´Д`)

ごめんね、わくさん。









帰ってサワーして・・・ちょとおウマのチェックして・・・


さぁ出ようかなと思ったら・・・


マッサージに行ってる神様からLINEくる。




アイアンを送る手配してください
住所~~~~~~~

みたいな・・・(´Д`)


はぁ(;´Д`)?


なんでアンタ家出る前に言わへんねんな・・・・




時間配分おかしなるやんか・・・



急いでネットでヤマトに集荷依頼スル;;


いつも送るよな相手なら住所ももう入ってるが
この場合打ち込まなあかんでしょ・・・・

送り状作ってきてくれるラクラクサービスはナイスだが・・・今日はちょと打つんもイラつきつつ



クロネコカードの残金少ないから自分で集荷前にチャージしときや。

とカードとともに置きポストイットし・・・・




わたしやっと出発。





もーーーー集合まであと10分しかないやんか・・・・




走っていくしかない;;





でも走っていったら・・・さぞ

ビール美味しいやろな(*´Д`)


その先にアルカホーある場合・・・ポジティブな思考もできるというもの(´_ゝ`)d















009_2015112414151435d.jpg
無事はなさんと合流し・・・おはよーーーな一杯目^^









とりあえずここは軽く~~とはいえ・・・・
010_2015112414151542f.jpg
チーズカリカリは忘れない。


















011_20151124141516f2b.jpg
本日の2軒目。






一瞬また休みなのか・・・とどーしよっか・・・次の場所をはなさんが考えだしたら
すぐに開いた(´_ゝ`)ヨカッタ






012_20151124144443f79.jpg
休みじゃなくてヨカッタね的祝杯をあげます。












013_20151124144445b1e.jpg
ちょと写真の写りがアレで黒光りしすぎにも見えますが・・・・


最強に美味しいハンバーグでしたよ(´_ゝ`)

味はほんとザ・ハンバーグ、ご飯に合うやつです。







洋食系のお店だとやっぱハンバーグとともに気になっちゃうのは
014_201511241444479fa.jpg
オムライスでしょ(´・ω・`)










015_20151124144448f77.jpg
粗品なあげもんもたまらない・・・

あげもんの衣も含め絶妙;;









016_201511241444495f2.jpg
シアワセすぎる(´▽`*)


















そんな頃のわくさんです。



017_20151124144946772.jpg
家でぼーーっとして居たようです。。。。












続きまして3軒目。




ちょと洋食でがっちり食べたし・・・・



じゃ、次、お蕎麦はさむなんてどう??




はなさん提案。



お蕎麦ナイス(・ω・)ノ










はなさんはそば湯割り。

019_20151124144948016.jpg
わたしはやっぱおそばだと日本酒がイイので・・・・

なにがイイかなって思ってたら
はなさんが
「真澄呑みなよ~美味しいよ~」

真澄。

桑田真澄以来の真澄。


どっちも名前だけ知ってるケド
味わったコトなかったんで

日本酒の真澄いただけてウレシイ(*´Д`)







コレ、アカンやつやわ・・・・


呑めすげるヤツや・・・
(なんぼでも呑めちゃうの意)









アテにだし巻き頼んでくれる、はなさん・・・さすが小粋なヒトや。。。小粋な江戸っ子エエな~(*´Д`)
020_20151124144950c69.jpg



















021_20151124144951bed.jpg
ここではなさんの食べ方観て・・・・・わさびをそばになすりつけて食べる技法を習得スル。


イケる(*´Д`)

わたしもちょと江戸っ子なオーラかもしだせるかな(´・ω・`)
まだまだお好みソース臭いからムリか・・・





東京にきてもう10年・・・・・


住めば都・・・というがここは住まなくても最初から日本の都である。





はなさんがわたしの人生に出現したのは昨年。

はなさんの出現により
ただ住んでただけな東京が
だんだん自分の住んでるトコ感出てきた。

はなさんおおきに。







そんなこんなで
はなさん、この時点で腹パンパン・・・・


そらそーですよね(;´∀`)

わたしにはわからない世界ですが
フツーのヒトならお腹一杯。
はなさんフツーより小食ですから・・・かなりですよね^^;





なので・・・時間稼ぎ?に
とりあえず歩く。
消化うながす・・・






023_20151124144952e45.jpg

蕎麦屋をあとにして商店街を歩く、歩く・・・・






つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
腹いっぱいといいつつ・・・あと2軒行きますからね・・・・


ではまたあとでwww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    行きつけのお店も出来ましたしね✌

    貴方もすでに東京人でんがな(笑)

  2. はりぼ(´Д` ) | URL | -

    はなさん:

    ありがたいことに行きつけのチーズカリカリができたのは
    ほんとにうれしいです(´Д` )
    ありがとーございます。
    あの店以外でリピすることはまだ当分なさそうですが
    コンプリートにだいぶかかるこのムサコ、
    非常におそるべし^_^です。これからもよろしくおねがいします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3572-ad3ca283
この記事へのトラックバック


最新記事