朝から悲しい - 嫁が若林、僕デューイ。

朝から悲しい

2015年11月25日 09:33

だんだん寒くなってきて今日は雨ってことだったけど

なんとか早起き。





062_20151125092008370.jpg
せっせとワークアウト(´・ω・`)










昨日やってた音楽祭?のヤツ・・・ZIPでやってた。
063_201511250920105f6.jpg
浜田ばみゅばみゅ。

これのために昨日この歌番、観たみたいなもん(´_ゝ`)

山口さん・・・昨日も夜おそーまでこの歌番出て生で働いてはったのに・・・
また朝から働いている・・・頑張れ40代アイドル。










もー家帰るから車の用意お願いしますとLINE。



そう、神様今日休み。




なので朝らー行く気マンマン(´_ゝ`)








7:00a.m.
065_201511250920121b1.jpg

無事到着・・・











064_2015112509201185e.jpg
うそん(;´Д`)









なんでやねん・・・







で、保険用の24時間営業のらーめんやさん行くも・・・・







070_201511250926449cf.jpg
げ(´Д`)・・・ここも24/7やなくなっている;;




WHY Japanese Ramen Shops!!!!!???
そらわたしも・・・こーなると厚切りジェイソン風になっちゃいますわな;;





こんな日本ヤダ;;景気がよろしくないからか・・・・(*´Д`)?




朝からめっさ凹みます・・・・・











まだ・・・1日は始まったばかりなのに・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
・・・・・・・・・・。

ではまたあとで( ;∀;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3573-5e148545
    この記事へのトラックバック


    最新記事