そういえば・・・休みのはじまりは・・・・こんなだった - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

そういえば・・・休みのはじまりは・・・・こんなだった

2015年11月26日 12:39

神様、この3連休にくっつけて火・水と代休してました。


遅い夏やすみその2デス。
なので昨日も果敢に朝らーチャレンジしたわけですよ・・・・撃沈したけど(;´∀`)







その代休の初日朝。








015_20151126122223593.jpg
いきなし叱られる若林さんデス。


罪状は
神様の布団への放尿・・・・




敷きボックスシーツ(これは2フトンまとめて掛けてる一番上のヤツ・・・デカイ)
神様側の防水ボックスシーツ(シングル)
そして神様の布団カバー(フトンセーフなのはヨカッタがカバーはじっこが被災)

朝からこの3点、わたし洗わされるハメに(´・ω・`)







しかしながら・・・・すぐに気づかない神様もスゴイ。


コレなんやろ・・・(少しにおってみるも)???(・ω・)?

ん?オシッコかな??ナメまくっただけかな・・・・(´・ω・`)?


しばらくわからないって・・・・どーよ(*´Д`)



ねーどう思う、コレ??って投げかけてくるのいらんし。
におってみてくれへん・・・みたいなんやめてください。






洗濯はしゃーないからするんでシーツ、カバーの取り替えは自分でせよ。
あ。自分てのはわくさんじゃなく神様ね・・・








と、朝から大忙し・・・そして叱られるわくさんですが・・・




017_20151126123239c7e.jpg
このオトコだけはなぜか笑顔で
めちゃめちゃうれしそうにしていた・・・・・(・ω・)
























わずかですがラグを敷くようになってから
コロコロも再開。
031_20151126123242cd8.jpg
わくさん、コロコロを冷静に視れるようになったのはすばらしき成長ですが・・・・

見守りが近すぎて・・・なかなかジャマです(´_ゝ`)
















レジ前に・・・




056_201511261232423a7.jpg
ブッセがあったから思わず買ってしまった。

ブッセは甘い、ギリギリわたしの中で甘すぎカテゴリーなんで
普段買うことはないんですが・・・

レジ前であることとザキヤマであることが絶妙なマジックとなり・・・




ついついね(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
レジ前って・・・ふた昔前の「スキー場で恋がはじまっちゃう・・・」ゆーやつに似ています。


レジ前では何割増しかで魅力的・・・・良くえちゃうんですよね・・・・(´_ゝ`)



ではまたあとでwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3574-2d75e9d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事