付き合い程度に・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

付き合い程度に・・・

2015年11月28日 11:52

シャワー始まった瞬間・・・・足の先っちょジンジンしだしたら凹む・・・

そういう季節が来たことがとてもショックである。
あ~~また来たか(´Д`)となる。

当然来るんだけど・・・毎年、冬を感じ出す頃いったんテンションだだ下がる↓↓↓



今年なんて・・・サムっ(´Д`)て思った数日後にまたあったかくなったりして・・・
なかなか諦めつかないじらしがなおキツイ・・・










夕方・・・・
022_20151128113310d89.jpg
プチトレーニングついでにおやつをもらうタイムが終わるとすることがないおふたり・・・

なのでふたりして脱力し・・・・晩ご飯を待ってます・・・・
このとき重要なポイントはわたしの視野に入るところで・・・・ってコトのようです。










神様昨日帰宅はやかったんで

さっさと晩ご飯たべてスケートみて・・・・



その後もみんなでTV
024_20151128113312942.jpg












観るもんなくなったんで・・・


前日録画しといたアメトーーークをもう一回観る。
025_20151128113312524.jpg
わざわざ2回見直すことってまずないんですが・・・・

昨日のは「競馬芸人」だったので消す前にもう1回観よかなって思ってしまいました^^;













朝・・・・・




イヌごはんも終わって・・・





わくさん、トイレに走ってったから用事の手をとめて・・・
処理に向かうと


034_20151128113314c43.jpg
『うんこしてると思ったでしょ(´・ω・`)』





ウンコフェイント。





ちょいちょい騙されます。


わくさん的には「遊び」なんだけど
忙しい時はちょとムカつく遊びです(´_ゝ`)
















その後・・・・




035_2015112811331697b.jpg
神様がマッサージ行ってしまったんでちょと寂しげ・・・
















掃除終わったんでソファ広げてあげる。
038_2015112811444943a.jpg

















コロコロする。

039_20151128114451795.jpg
げ(´Д`)
なんかイラっとくるやん、この感じ・・・・













デューさん現る。仁王座り。
041_20151128114452cc9.jpg
『ボクもやってよ』的なオファー。














042_20151128114453832.jpg
はいはい(・ω・)











044_20151128114455a75.jpg
こういう時はとりあえず付き合い程度にコロコロしとくとよいでしょう・・・・



本人ちょっと納得いってないみたいな目ぇしてますけど
気にしない(・ω・)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うーん。この地域の朝ラーできるとこが絶滅しかけなんで
ネットで調べまくりたいところですが・・・・

あったかいうちにイヌ歩きもせなあかんし・・・それは夜やるとして・・・


とりあえずワークアウトいってイヌ歩きしよかと思います。

ではまたあとでwww

よい週末をwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3578-89bd7c5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事