ジャン ジャン バリバリ、ジャンジャンバリバリ♪・・・・・ニュースくん - 嫁が若林、僕デューイ。

ジャン ジャン バリバリ、ジャンジャンバリバリ♪・・・・・ニュースくん

2015年11月28日 17:45

寒いと思ったら外の方が陽があって気分的に暖かかった(´_ゝ`)


マシンだけしたら残りのワークアウトは「イヌと歩く」でイイし
20分くらいで迎えにきてね・・・とLINEしてワークアウトへ・・・





052_20151128172902e3a.jpg
きたきた。












054_20151128172904332.jpg














おたけび。
055_201511281729054b4.jpg
この顔・・・・・わたしのことなど関係なく・・・
単にキモチがイイから叫んでるだけ・・・・だと思う(・ω・)












『あ・・・・出てきた~(´▽`*)いこーいこー』
056_201511281729061c8.jpg
って・・・・
(・ω・)ノまだここに居るんだけど・・・いったいなにと勘違いしてんのよ;;



イヌなんて・・・そんなもん(´・ω・`)我が家のイヌは特にいい加減デス。


飼い主に似るってことで・・・・この点は納得してます(*´Д`)
















059_2015112817290876b.jpg
ジャンジャンバリバリ♪ ジャンジャンバリバリ♪
イヌにはとても大きな音。

でもこれに関しては気にはなるけど結構平気デス(´_ゝ`)



ほんとにイヤな場合は後退するか・・・・
早歩き、コバシリ・・・・だから。

















060_201511281738247ca.jpg
ニュースくん・・・・こんにちは・・・・(´・ω・`)

わたしより年上。。。ってことはないでしょうけど
昭和生まれかもしれない。

現役?・・・・


なわけないよね(*´Д`)








ひたすら歩く歩く・・・・



今日はメインレースにガルボさん出走なんで・・・それは観たいからそれまでにお風呂入って・・・
って考えつつ・・・・



歩く歩く。





062_20151128173825aa2.jpg
神様はおもむろに・・・・

「今日は空がキレイだね~(´▽`*)」言う。










「・・・・・・・・・。」














063_2015112817382613f.jpg
もう一回言う。






「・・・・・・・・・・。」


なんかめんどくさいんで放置しといた。












帰宅。







064_20151128173827be9.jpg
新しいモンハンと海産物が同時に届いた。。。。












そしてこのヒトたちは
066_20151128173829fd7.jpg
バッテリー切れ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ただいま神様、毛ガニ剥き中・・・・・


ではまたあとでwww



コメント

  1. はな | URL | -

    デュ―君もわくちゃんもはりぼちゃんの事
    見えてない?(笑)
    ガラス越しだとダメなのかなv-7
    あちら側から呼んでるみたいなのに。
    気配とか匂いなのかなぁ。

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    なんかわざとな気がします。
    絶対目が合ってますし(*´Д`)

    で、かこつけておたけびを愉しんでいるんだと思います(´Д`)
    ごちゃ言うた方がわたしがはよ出ていきますしね;;

    ほんと二人そろっての悪だくみは強力デスわ(´_ゝ`)
    そーいう時だけすごい連帯感ありますしね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3579-7590483c
この記事へのトラックバック


最新記事